広告としても商品としてもGoodなものたち


新しい月に入ると、広告もいろいろ新しくなったりキャンペーンが出たりしますね。

A8.netにも、バナーを貼るだけでお小遣いがもらえる広告( 抽選のものが増えてますけど )が新しく出ているようですねー。

ということで、いくつかご紹介します。これらは広告としてだけでなく、商品としても良さそうです。




◆ メディカル研究所の美容サプリ

従来の馬プラセンタ「Tp200」をさらに超豪華にしたものだそうです。馬プラセンタを1.5倍に増量、さらにプラセンタの機能の効率を高める17種類の豪華成分を追加配合した「本格エイジングケアサプリメント」です。

うーん、「アンチエイジング」という言葉に敏感なお年頃なんです。








◆ 神戸レタス

レタス屋さんじゃないよ。

かわいいファッションのサイトです。有名ファッション雑誌の人気通販サイトランキングでは常に上位にも選ばれているそうです。

見てみたけど、ただかわいいだけでなく、ベーシックなものもそろっている感じ。私世代でも大丈夫なものがありそう。








◆ Caffessoの本格フレーバーコーヒー

ネスプレッソマシンに対応したフレーバーコーヒーのカプセルです。

イタリア人ブレンドマスターが調合したレシピを用い、世界のコーヒー生産地から厳選した豆をヨーロッパでカプセルに封入したものだそう。おうちで簡単に本格的なエスプレッソコーヒーを楽しめます。

私、コーヒー派でして。日に3杯は飲むかな。でもエスプレッソはめんどくさくて飲まない。ネスプレッソマシンがあれば、こういうの飲むなぁ。まずはネスプレッソマシンが必要か、、、








◆ 大きめなパパさん向けの洋服はこちらで

おデブではなく、大きくてかっこいいパパになってもらいたい!

そういうパパ向けのサイトのようです。ファストファッションのXLとかばかり着てないで、少しかっこいいお洋服を着てもらいたいものですよね。うちもそう。








ということで、商品としても広告としてもGoodなものを集めました。詳細はA8.netで確認してみてくださいね。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉 




Tag:A8.net 貼るだけ広告

0 Comments

Post a comment