誕生月は嬉しいこといっぱい♪


実は私、今月が誕生月。とは言え、誕生日そのものは、もうちっとも嬉しくない。。。

が、いろんなところから、思わぬプレゼントが届いて、ここんとこ嬉しい日々です。

今年の3月に本格的にネットでのお小遣い稼ぎを始めて半年ちょっと。なので、自分の誕生月にいろいろプレゼントが来るって、知りませんでした。


なんだかとってもハッピー♪な気持ちです。
これもお小遣い稼ぎ活動のおかげですね~♪


ということで、もらったものご紹介しますね!



◆ ポイントタウン

お買い物したらもらえるガチャチケットを10枚、もらえました!

これです。なんたか嬉しくなっちゃう。

Screenshot_2016-11-02-14-48-20.jpg


しかもこれ、通常の「うさぽクジ」が、木曜日にはポイントが2倍になる「くまぽクジ」になるらしい!

Screenshot_2016-11-02-14-49-06.jpg


こりゃ、木曜日にやるしかないね。
で、やってみましたよ~♪



1回目は普通の「うさぽクジ」でしたが、続けてやると、、、

Screenshot_2016-11-03-00-16-35.jpg


でた!
「くまぽクジ」だ!
王冠かぶってる!


で、連続10回やりました。
その結果がこちら ↓

Screenshot_2016-11-03-00-19-47.jpg
Screenshot_2016-11-03-00-20-35.jpg

全部で 52pt もらいました。
あれ、2.6円?
ま、いいか。ワクワクして楽しかったし♪



◆ ポイントインカム

ポイントインカムでは、誕生月にお買い物すると、通常福引券1枚のところ、3枚もらえるそうです。

これ ↓

20161103093357f0e.jpg

まだ買い物してない!
買い物しなきゃ! だわ~♪



◆ くまポン

ずっと前に登録したきりで、たまーにサイトをみるだけで、クーポンを購入したりしたことない。

そのくまポンからは、まず500円割引のギフト券 ↓

201611032250207ca.jpg


そして、200ptがもらえました。下のポイント合計だけではわかんないですね。

20161103225045a87.jpg

まだくまポンって利用したことがないのだけど、いいものがあるか探してみようと思います。何かあるかも、、、



まだお誕生日ってことで、どっかから何かもらえるかも~♪
と、楽しみにしている最近です。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉 



Tag:誕生日 プレゼント

0 Comments

Post a comment