友達紹介はポイントが高いです!


自分のブログを作る理由のひとつは、そこ経由でお小遣いサイトに登録してもらうため、と前にも書きましたが、じゃあ、友達が自分のブログ経由で登録してくれると、どのくらいポイントがもらえるのか。それを分かる範囲でまとめてみたいと思います。特に、高いポイントがもらえるポイントサイトを中心にまとめようと思います。

が、理解できてなくて、間違っていたら、すみません。なかなか細かくて、よく分からない所も多くて、、、

ただ、もらえるポイントが高い! ということは確かです♪


モッピー

モッピーでは、まずブログにバナーを貼るだけで50ポイント(イコール50円)もらえます。ただし、本登録した人のみ。本登録というのは、フリーメールアドレスではなく、携帯のメールアドレスでの登録です。フリーメールアドレスしか登録してなくても、モッピーのサイトからすぐ本登録へ変更することができます。

私も、本登録やってみました。モッピーの友達紹介ページの中の、ブログで紹介のページから本登録できました。自分のスマホのアドレスを入力すると、メールが送られてきて、その中にあるURLをクリックすると本登録完了です。

すると、ブログのURLを入力できるようになるので、自分のブログのURLを貼り付けて、50ポイントの応募はおしまい。カンタンでした。

そして、自分のブログ経由で1人登録する毎に300ポイント(イコール300円)。

さらに、そのお友達が獲得したポイントの半分がずっともらえます。ダウンポイントというそうです。

あ、もちろん、ブログ経由でなくて、メールやラインでURLを紹介してクリックしてもらっても、紹介ポイントの300ポイントとダウンポイントがもらえます。


げん玉

げん玉も基本おんなじ感じ。ブログにバナーを貼り付けるだけで500ポイント(イコール50円)。モッピーと違って、本登録はしなくていいのが楽ちんですねー。

で、友達が登録すると800ポイント(イコール80円)。友達側は登録すると、250ポイント(イコール25円)もらえます。

そして、友達が一月で貯めたポイントの1割がもらえます。2人目からは2割がもらえ、5人になると25パーセント、ともらえるポイントがアップするようですよ〜。

さらに、友達の友達が貯めたポイントももらえちゃいます。これがげん玉の一番のウリかなー。たくさんの友達がたくさんの友達を紹介してくれると、あっという間に貯まりそうです!


リアルワールド

リアルワールドは、げん玉を運営する会社と同じ。だからなのか、友達が貯めたポイントからもらえる還元率の仕組みが同じ。つまり、1人めだと、その友達が貯めたポイントの10パーセント、2人目だと20パーセント、5人だと25パーセントがもらえます。げん玉同様、友達の友達が貯めたポイントに対してもダウンポイントがあります。

ただ、げん玉ほど友達紹介に力を入れてる感じではないですね。ブログにバナーを貼るだけではポイントはもらえないし、友達が登録してもそれによってすぐポイントがもらえる訳ではないようです。


ポイントタウン

ポイントタウンも友達紹介ポイントがもらえます。ただ、ブログにバナーを貼るだけではポイントはなし。もらえないみたいです。

友達が自分の紹介で登録すると、7,000ポイント(イコール350円)ゲットできます。友達も登録と同時に500ポイント(イコール25円)もらえます。そして友達が貯めたポイントの半分を、ずっとダウンポイントとしてもらえます。

つい先日までは、友達紹介キャンペーンで、10,000ポイントもらえたんですが、終わっちゃたようです。残念。ま、またキャンペーンやってくれるでしょう。それにしても、ポイントタウンは20ポイントで1円なので、ポイントの桁数が多いですね〜。


予想ネット

予想ネットでは、ブログにバナーを貼るだけで、50ポイント(イコール5円)。これはちょっと少なめ?

で、友達が登録してくれると、10コインと3000ポイント(イコール300円)がもらえます。ベット用のコインももらえるのが特徴的ですねー。あとは、友達が広告利用で獲得したポイントやコインの5〜10パーセントがもらえるそうです。


と、自分が登録しているサイト中心に書きました。でもたくさん書いてしまって、ちょっと分かりにくいですね。ごめんなさーい。一覧表にでもした方が良いな。HTMLを勉強して、表の書き方をマスターせねば!?

それにしても、どこも友達紹介はポイントが高いですねー。ぜひ自分経由で登録してもらいたいものです。


0 Comments

Post a comment