化粧品買ったらお小遣いがもらえる♪


久しぶりに、ドットマネーモールで商品購入しました。

買い物、ふだんあんまりしないから、たまに買い物すると嬉しくなっちゃいます♪ ( 単純だ )


買ったのはね、こちら ↓

20161104120812483.jpg


草花木果という会社の化粧品のトライアルセットです。洗顔、化粧水、美容液のセット、ほかにいくつかプレゼント付き。

Screenshot_2016-11-04-12-12-27.jpg


キャッチフレーズの

「毛穴開いてる人、限定」

って言葉には


え~、キッツイこというなぁ
( なぜか関西弁 )
それほどじゃないけどぉ、、、


とか思いながらも、還元率が高いこともあって、買っちゃいました。


トライアルセットは1000円ですが、あとで( 45日後 )配布されるアンケートに答えれば、2176マネーがもらえます。

還元される時期はちょっと先になってはしまいますが、購入金額の倍以上がお小遣いとしてもらえてしまいます~♪

還元率、なんと217%ですよ!
すごい!!


こちらの結果トライアルセットは、ドットマネーモールの「広告サービス」ページ、中程の「お試し案件×アンケートで貯める」のところにありました。

Screenshot_2016-11-04-12-11-22.jpg

この「透肌トライアルセット・竹」ってやつです。


1週間くらいで届くようです。届いたら、またお知らせしますね。

楽しみ~♪
毛穴の目立たないツルツルお肌になれるか?
もう遅すぎ〰かもね。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:ドットマネーモール 透肌トライアルセット

0 Comments

Post a comment