ちょびリッチを毎月紹介してポイントもらいましょー


毎月、月初にやってること。

それは「ちょびリッチ」についての紹介記事を書くことです。

今月分、もう、やりました?
私はすぐ忘れちゃうので、必ず月初にやるようにしています。

他のポイントサイトでは、ブログでそのサイトを紹介してポイントがもらえるのは1回きりのところが多いようです。

でも、ちょびリッチは、毎月紹介してポイントがもらえます!

201608072222314d4.jpg


100ptもらえます。
50円相当です。

いいですね~♪


ということで、今月分は昨日書いた「ちょびリッチ×テンタメ」の記事で応募することにしました


最近、ホントにちょびリッチばかり。ここ、お気に入りになりました。おすすめです。


まだちょびリッチに登録してない方は、下のバナーからどうぞ。個人情報の登録はほとんどありません。すぐに始められます。

ここから登録すると、登録後にちょこっと作業して500pt(250円相当)がもらえます。一緒にお小遣い稼ぎしましょ。タダでいろいろ買いましょ。

お気に入りなので、デカいバナーにしてみました♪(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉








このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょびリッチ | 【2016-11-08(Tue) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*