お小遣いがもらえる化粧品、届きました


この前注文した化粧品が、先日届きました。


草花木果の「透肌トライアルセット・竹」。
これ ↓ です。

20161107094533e8b.jpg


なんかブルーグリーン系できれいだな。

左から、洗顔、化粧水、美容液、コットン。
それ以外に、サンプルやスキンケア用の冊子など入ってました。

こちらの化粧品、自然のものから作られてるみたい。なので、肌に良さそうですね~。

今のがなくなったら、使ってみようと思います。


前にも書いたのですが、この化粧品トライアルセット、ドットマネーモールから購入すると、、、


商品は1000円ですが
お小遣いが後から2176円もらえます。

もらえるのは45日後、ちゃんとアンケートに回答すればもらえます。


忘れないようにしなくちゃ。


他のポイントサイトにも出ていましたが、私が見た限りでは、ドットマネーモールが一番還元率が良かったと思います。

チェックしてみてくださいね~♪


購入した時に書いた記事はこちら。
【関連記事】
化粧品買ったらお小遣いがもらえる♪






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:ドットマネーモール 透肌トライアルセット

0 Comments

Post a comment