100%還元に何でもすぐ反応してしまうこの頃


ちょびリッチ×テンタメで100%還元の案件を見つけると、最近見境なしにやってしまってます。

昨日の夜も、よく分からないまま、応募してしまいました。


これです ↓↓

20161114233240f88.jpg


必要なもの、買いたいもの、ではなく、100%還元という言葉に反応してしまっている感じがする、、、


あとから
何だっけか、これ?

という状態でした、、、


で、応募・当選したあと、どんなものだか確認してみました。


これね、絆創膏とかで有名なニチバンが出している「ワザアリテープ」というものでした。

冷蔵庫でも冷凍庫でも使えて、手で切れて、付箋紙みたいに貼ったり剥がしたりできて、しかも書き込めるし、封もできる、という便利なテープらしい。

んー、便利そうですね♪


こんな説明の絵がありました ↓

20161114233258497.jpg


ちょっとした残り物を冷蔵庫などで保管するとき、何日前に入れたっけ、なんてことがよくあるので、こういうテープに日付をちょこっと書いておけばいいかも。


ということで、近い内に、近所のマツキヨかウエルシアまで買いに行ってこようと思います。


そして、反省点。今度から、ちょびリッチ×テンタメに応募するときは、その商品が何なのか、まず確認してからにします。



私の最近のお気に入り「ちょびリッチ」、ホントにおすすめです。モニター案件に参加するためには、まずはちょびリッチに登録を。下のバナーから登録できます。一緒に楽しくお小遣いを稼ぎましょー。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:ちょびリッチ テンタメ

0 Comments

Post a comment