モニター案件が好きな訳があるんです


またちょびリッチ×テンタメ!

今度はこれです ↓

2016111520563579f.jpg


キーマカレーの素/タコライスの素です。1個だけなので、そうね、、、 タコライスの素にしてみようかな。タコライス、ふだんあんまり食べないから、こういうのあると食べてみたくなっちゃいます。

先日のワザアリテープもまだ買ってないので、一緒に買いに行ってくる予定。



どうしてこんなにモニター案件が好きなのかというと、、、


確かにポイントサイトでは、100%以上がポイントで還元されるショッピング案件などもあります。200%以上の還元案件も。

でも、ショッピングだと、商品を選んだあと、自分の住所や氏名を書いて、宅配便で送ってもらって、さらに振込に行く、という感じ。何段階かあってめんどくさい気がするんです。個人情報も書かなきゃならないし。


モニター案件は、応募・当選すれば、すぐ買いに行って、レシート画像を送って、アンケートにこたえるっていう流れ。

個人情報をまったく出さなくていいというのが良いなぁ、と自分としては感じてます。


前よくブログに書いていたのですが、ネットでのお小遣い稼ぎに当たって、あんまり自分の個人情報は出したくない、とずっと思ってます。

だからいろんなサイトに出ている会員登録のようなのも、個人情報が不要なものだけをメインでやってます。

こういう私にとっては、ちょびリッチ×テンタメのようなモニター案件って、合ってるんです。

ま、とは言っても、高い還元率に引かれて、ポイントサイトからのショッピングももちろんやってはいるんだけどね。


さ、買いにいくぞー。


ということで、いろいろ楽しいちょびリッチ、おすすめしまーす。

下のバナーから登録できますので、ぜひどうぞ。個人情報の登録はほとんどありません。すぐに始められます。

またデカいバナーです♪(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉





このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょびリッチ | 【2016-11-16(Wed) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*