クリスマスへ向けて、そろそろ準備始めてる?


11月ももう後半。来月にはクリスマスがやってきます。早いですね~

そろそろクリスマスの準備を始めたいものです。特に子供がいるファミリーは、揃えておきたいものがいろいろですよね。


ということで、今回はクリスマスに揃えたいものをご紹介します。


クリスマスと言えば、やっぱりケーキ!




美味しそう♪ こちらは小樽ルタオのチーズケーキです。定番のドゥーブルフロマージュを生クリームでデコレーションしたものです。



そして、小さい子がいる家庭には、こんなのはいかがでしょう。

サンタさんやトナカイさんになれるロンパースとワンピース♪



まだサンタさんとかわかんない年頃のチビちゃん向けかな。楽しいのは大人の方ばかりかもしれない。でも、かわいい。



最後に、クリスマスといえば、クリスマスツリー。実はうち、ちゃんとしたツリーがないんです。こういうの、買うかな。コンパクトで良さそう。




こういうクリスマスグッズをの見てるだけで、だんだんクリスマスの気分になってくるから不思議~♪






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天アフィリエイト | 【2016-11-21(Mon) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*