ポイントタウンにカンタン登録案件ありました


久しぶりにポイントタウン。最近記事を書いてなかったけど、それでもかなりのお気に入りです。

で、ポイントタウンに簡単な会員登録案件がありましたので、ご紹介しまーす。

それは、あの有名な「さとふる」です。
これね ↓

201611162350501ed.jpg

昨晩11時頃の時点で、ポイントタウンのトップページに掲載されてました。

通常300ptなのが、1120ptに付与ポイントがアップしてる。


しかも、登録はカンタンでした。

ポイントタウンからクリックして、さとふるのサイトに飛びます。で、メールアドレスを入力。さとふるからメールが来るので、そこにあるURLにアクセスし、必要事項を記入して完了です。

入力する必要事項は、メールアドレス、パスワード、電話番号のみでした。



いいですね~♪
私の好きな、カンタン、楽チン、
個人情報ほぼなし。


「さとふる」は、自分の好きな自治体に寄付(ふるさと納税)するためのサイトです。寄付すると、その自治体からお礼の品が届くし、寄付したことで減税もされる。

ダブルでおいしい仕組みですね。

登録もしたから、ふるさと納税やってみようかな、という気持ちになりつつあります。狙うは牛肉かな!


そして、ポイントタウンから登録したら、5分後には承認待ちになってました!

20161117000417dbc.jpg


ポイントタウンさん、仕事が早いです!


楽しいゲームもたくさんあるし、毎日ログインでポイントはもらえるし、モニター案件も出るし、でお得なポイントタウン。おすすめです。

ぜひ登録してお小遣い稼ぎしまませんか? こちらのバナーからどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


Android版のアプリはこちらからダウンロードできます → ★★★

友達紹介コード【 ZUaJAfLCHp3AR 】を使ってくださいね。



ポイントタウンについては、以下の記事も併せて読んでもらえれば、嬉しいです。

【関連記事】
ランクアップアップするとこんなにお得だったなんて、、、
ポイントタウン経由のショッピングで3度ポイントをもらいましょ
ポイントタウンはアプリでやりましょ、ただしアンドロイドのみ
ポイントタウンへの登録ありがとうございます! ポイントタウンでのお小遣い稼ぎをまとめました
最近元気のいいポイントタウンは、絶対におすすめです






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:ポイントタウン カンタン 会員登録案件

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.