タダになるというだけで買ったのに意外とツボだったワザアリテープ


「ちょびリッチ×テンタメ」で応募してたテープ、ちょっと前ですが、買ってきてました。

これです ↓

201611222304365e2.jpg


これじゃ、何だかわかんないか、、、な?

ニチバンのワザアリテープって商品です。

ちょびリッチ×テンタメから応募した時に書いた記事はこちらです。
【関連記事】
100%還元に何でもすぐ反応してしまうこの頃


この記事に書いたように、このワザアリテープは100%還元ということだけにひかれて、どんな商品かもきちんと確認せずに、とりあえず応募してしまって、、、

で、あとから、

あー、絆創膏のニチバンが作ったキッチングッズなのね~

てな感じで。


でね、こんないい加減、テキトーな気持ちで買ってしまったこのワザアリテープなんですが、意外に便利に使えてビックリでした。


そんな見た目すごいものではないけど、、、

手でカンタンに切れるし、付箋紙みたいに貼ったりはがしたりできるし、何にでも貼れるし、冷蔵庫の冷えた容器にも貼れるし、もちろん書き込めるし。

宣伝文句に書いてある通りだった。

20161114233258497.jpg


タダになるからという理由だけで買ったのに、自分のツボに意外とはまってくれて、嬉しい買い物になりました。


やっぱ、ちょびリッチ×テンタメは好きだな~♪


あ、ちょびリッチ×テンタメのモニター商品がどこのお店で売ってるか分からないときは

テンタメマップβ版
20161106202452c73.jpg


で探してみてくださいね。

自分の住んでる地域名を入れて検索すると、近所のどこで最近買った人がいるかが分かって、とっても便利ですよ。



ちょびリッチ、まだ登録されてない方は、こちらからぜひどうぞ。あとからポイントで100%還元されるモニター案件がたくさんあって、私はハマり中です。ゲームも楽しいし♪

ここから登録すると、登録後にちょこっと作業して500pt(250円相当)がもらえます。一緒にお小遣い稼ぎしましょ。タダでいろいろ買いましょ。

お気に入りなので、毎回デカいバナーです♪(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【関連記事】
ちょびリッチで初めてお友達できました~ 稼ぎ方まとめます!






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:ちょびリッチ テンタメ モニター ワザアリテープ

0 Comments

Post a comment