【ありがとうございます! 締め切りました! 初企画・ドキドキ】メルカリ、アッテ紹介してくださーい


どなたか、

メルカリ

または

メルカリアッテ

を紹介してくださーい。



ハンドメイドが趣味なので、前々からフリマサイトに登録したいと思ってはいたのですが、ノロノロしていてこんなタイミングになってしまいました。


確か、少し前、メルカリは友達紹介のキャンペーンをしていて、ポイントをたくさんもらえたんですよねー。

そのタイミングも逃して、


なんで今なのかい??


という感じですね。でも、どなたかご紹介してくだされば嬉しいです。


メルカリもメルカリアッテも、実はよくわかってないです。

まずメルカリを紹介してくださった方経由で登録して、その後別の方の紹介コードでメルカリアッテを登録すれば大丈夫ですよね? まったくわかってない。。。 ちょっと勉強してみます。


抽選できるくらいたくさんの方に来てもらえると嬉しいです♪

が、なんたって初めての企画なので、先着各1名様~。


ドキドキです。
どなたか紹介してくださいますように!


下のコメント欄からお願いします。
合わせてメルカリ、メルカリアッテについて何か教えてもらえると嬉しいです。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:メルカリ メルカリアッテ

10 Comments

あるふぃーる  

こんにちは!

こんにちは!
企画されてるんですね!
私もまだ登録していないものがあるのでいつか企画してみたい・・・

私はメルカリ・メルカリアッテ両方登録しています。

↓そしてメルカリアッテなど体験談書いてます
http://alfeelokodukai.blog.fc2.com/blog-category-9.html

メルカリはまだしもメルカリアッテは直接会ってのお取引なのでイメージつかみにくいかもしれませんが
こんな感じなんだなーというご参考になれば!

そしてよろしければ招待コードお願いします><

2016/12/02 (Fri) 09:11 | EDIT | REPLY |   

NickNick  

Re: こんにちは!

あるふぃーるさん、こんにちは。
コメント、ありがとうございます。

初めて企画をやってみました。ドキドキでしたが、
あるふぃーるさんにコメントいただけて、ホッとしました。

メルカリ、あるふぃーるさんにお願いしようと思います。
詳細はまた別途ご連絡しまーす。

2016/12/02 (Fri) 09:37 | REPLY |   

ちゃりん  

はじめまして

はじめまして。
メルカリ、アッテどちらも登録しています(*´∇`*)
間に合いましたらぜひ招待させてくださいm(_ _)m

2016/12/02 (Fri) 09:46 | REPLY |   

NickNick  

Re: はじめまして

ちゃりんさん、こんにちは!
コメント、ありがとうございます。

ちゃりんさんのブログ、時々読ませてもらってます。

アッテの方をお願いしようと思います。
詳細はまた別途、ご連絡しますねー。

2016/12/02 (Fri) 09:54 | REPLY |   

ぽここ  

間に合わなかった~(/ω\)

ラクマ、フリルいかがですか?と、
営業してみる(笑)

私も、企画やりたいなぁ~!!

その際は、良かったら参加してくださいね(^^)/

2016/12/02 (Fri) 13:55 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

ぽここさん、こんにちは。
コメントありがとうございました。

初の企画だったのですが、おかげさまで
早くに決めさせてもらいました。

ラクマもフリルもまだやってないので、
そちらもいずれ企画してみたいなー
なんて思っています。

キンチョーしましたが、企画たのしかったです。
ドキドキ感がねー。

ぽここさんもぜひ~♪
企画されたら、私も応募しまーす。

2016/12/02 (Fri) 14:24 | REPLY |   

ちゃりん  

ありがとうございます♪

ご連絡ありがとうございます(^^)
ブログ読んでいただけてるなんてうれしいですー!!
アッテぜひぜひ紹介させてくださいー。
コードはNYQBPKMQです。
間に合ってよかった(笑)

2016/12/02 (Fri) 14:40 | REPLY |   

NickNick  

Re: ありがとうございます♪

ちゃりんさん

先ほどメルカリアッテ、登録しました!
いただいたコード、ちゃんと入力しました。

私側では招待ポイント確認できたので
大丈夫だと思います。
確認してみてくださいね。

これからメルカリとアッテ、やってみます。
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくお願いします。

2016/12/02 (Fri) 15:03 | REPLY |   

ちゃりん  

ありがとうございます!

招待ポイント付与されましたー(≧∇≦)
あんまりというかほぼ招待したことないのでとってもうれしいです!
本当にありがとうございました♪
またいつでもブログ覗いてくださいね(^ν^)

2016/12/02 (Fri) 23:43 | REPLY |   

NickNick  

Re: ありがとうございます!

良かったですー。

コード間違えて入力したらどうしよー、
とかドキドキしながら登録しました。

これからもよろしくお願いしまーす。

2016/12/03 (Sat) 11:00 | REPLY |   

Post a comment