レンタルサーバー紹介してお小遣い!


先日、VPSというレンタルサーバーのサービスを紹介する記事を書きました。

その記事はこちらです。
【関連記事】
VPSサービスのConoHaって、なに??


難しかった~
ちっとも分かってないのに書いた~
知ったかぶりして書いた~


というのも、これね、このVPSについて紹介すると、結構な額のお小遣いがもらえる、というA8.netのキャンペーンの一環でした。


あまりまとまってないけど、一応文字数はクリアしました。

承認されて、お小遣いもらえるかな??


これは今月末が締め切り。でも他にも、年末が期限の、商品を紹介するとお小遣いがもらえる広告キャンペーンがいくつかあるようです。


詳細はA8.netを確認してみてくださいね。記事を書けばもらえるから、がんばってみる価値ありです。

他の案件にも、またトライしてみる予定です。



A8.netへはこちらから登録できます。審査もなくて、すぐに登録できるのがいいですね。





A8.netでの稼ぎ方はいくつか記事を書いているので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netでうまく稼ぎたい






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉 



Tag:A8.net

1 Comments

あるふぃーる  

はじめまして

こんにちは、あるふぃーると申します。

私もConoHa紹介ページ書きました
結構大変でしたね^^;
いちおう文字カウントして条件はクリアしていると思いますが・・・
お互い承認されるように祈りましょう!

事後報告ですがリンクを張らせていただきました。
もしNGでしたらご連絡ください。

また遊びにきますね^^

2016/11/29 (Tue) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.