すごくラッキーな1週間でした


先週はすごーくラッキーな週でした~♪


何がかというと、、、

ふふふ♪


まず、ちょびリッチのガチャで、、、

201611251302096c4.jpg

30pt、つまり15円!
これが先週2回も!
ほかの日も10ptで、ハズレなし。

1週間で110pt、55円相当になりました。

毎日ガチャで数秒遊んで55円って、いいですね~♪




そして、げん玉では、、、

ルーレットで、

201611251303390b6.jpg

10pt!

金額的には1円相当だから、ちょびリッチに比べれば大したことないんだけど、げん玉のルーレットって、ほとんど1ptしか出たことないから、ビックリ。

いつもの10倍!

他の日は毎日1ptだったので、1週間で16pt = 1.6円相当。


それに、げん玉電鉄は3日めでゴールできた。

20161126150907b7d.jpg

期限が迫ってるアイテムがいくつかあったので、それを使いまくったら、あっという間のゴールでした。普段は1週間かけても、なかなかゴールにたどり着かないのにね。


ビンゴも7日めに達成! 10ptゲットです。

201611271544012d2.jpg




さらに、モッピーでは、、、

2016112513061084a.jpg

スマホのガチャで3pt。


20161125130611f32.jpg

パソコン版では5ptが1回と3ptが1回でました。


それ以外の日は毎日1ptずつ、あとプレミアムガチャで10ptも出たよ!


20161128085232de6.jpg


ということは、合計31pt、つまり31円相当。悪くないねー。


ちなみに、プレミアムガチャは、パソコンとスマホのガチャ両方やるとスタンプがもらえて、そのスタンプが6個貯まるとやれるガチャです。


さらに、ガチャに加えて、モッピービンゴでは、、、

見て見て!!


2016112719545969f.jpg


なんとほとんど開きました。

週の頭から、結構開いてたし、アイテムもたくさんあって期限が迫ってきていたので、

こりゃ攻めるしかないでしょ!

と強気にアイテムを使ったら、こんなに開きました。ヒャッホ~

14ptです。14円相当!
いいですね~♪

ぜーんぶ開けば89ptだったのですが、ま、いいや。



という、ゲームがついてた1週間でした。普段こんなこと全く起こらないから、もうビックリです。

だって、年末のショッピングモールでの福引きとか、ティッシュ以外当たったことないし、、、 宝くじでも買っておけば良かったかな?


ということで、遊ぶだけでもポイントがたまるポイントサイト。楽しいよ~♪

費用がかかるわけでもないので、登録しておいて損はありません。ポイントサイト経由でネットショッピングすればダブルでポイントがたまってお得だしー。


ちょびリッチは、100%還元のモニター案件がたくさんあって、気にいってます。
↓↓
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


げん玉は、最近はクラウドでお仕事してます。
↓↓



モッピーはゲームのポイントが高いと思う♪
↓↓
お金がたまるポイントサイトモッピー






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



Tag:ちょびリッチ モッピー げん玉 ゲーム

0 Comments

Post a comment