ぜーんぶ予定付与がつきました~♪


昨日、ポイントタウンにクチコミ書いたらたくさんポイントがもらえる案件があるよ、と書きました。

これね ↓↓
ポイントタウンに、クチコミ300文字で8960ptもらえる案件! 今日中です


結婚式には昔からすごくたくさん出てる。もう20回どころじゃないんです。だから、ホテルでも、ガーデンウェディングでも、レストランでも、一軒家貸し切りでも、ほとんどどんなタイプでも経験済み。しかもどれも二次会付き。 ( 笑 )

一時は、結婚式ビンボーでしたよー。午前と午後と、1日に2回出たことも数回あります。

でもね、おめでたいことだからねー。みんなの幸せな顔が見られるからねー。


ということで、クチコミがんばって書いてみました。何度でも応募できるって書いてあったので。3件だけだけど、私としてはがんばって書いた。


そしたら、嬉しいことに、ぜーんぶすぐに予定付与となりました。

2016120108072812c.jpg



ふふふ♪


1件448円だから、、、
1344円もらえる予定になりました。
こりゃ、大きいね~♪


も少しがんばって書けたかも。

こういうおいしい案件がポロっと出てくるポイントタウン、おすすめです。一緒に楽しくお小遣い稼ぎしませんか~?

下のバナーから会員登録できます。ぜひどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


Android版のアプリはこちらからダウンロードできます → ★★★

友達紹介コード【 ZUaJAfLCHp3AR 】を使ってくださいね。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントタウン | 【2016-12-01(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*