メルカリとメルカリアッテに登録しました


昨日、初めて企画モノをやってみました。まじでドキドキしました。

昨日の記事はこちら ↓↓
【初企画・ドキドキ】メルカリ、アッテ紹介してくださーい


おかげさまで、早いうちにコメントをいただけて、

メルカリ → あるふぃーるさん
メルカリアッテ → ちゃりんさん

にお願いすることになりました。



でね、さっそくお二人の招待コードを使って登録してみました。

これもドキドキでした。

入力するのを忘れたらどうしよう、、、
違うコード入れちゃったらどうしよう、、、

とかね。
コピペするだけなのに。



登録はカンタンでしたよ。

メルカリは、まずアプリをダウンロード。で、立ち上げると、会員登録の欄が出てくるので、そこに必要事項を記入します。

メールアドレス、パスワード、ニックネーム、そして大事な招待コード。

とりあえずはこれだけ入力すれば完了です。あとはきっと、取引とかするようになってから入力すればいいんだと思います。

で、すぐに招待ポイントが300ptついてました。



アッテの方もおんなじ。アプリをダウンロードして立ち上げ、必要事項を入力するだけです。

こちらは、メルカリを登録済みだからなのか、生年月日、性別、招待コードの入力のみでした。

そして、すぐに招待ポイントの300ptが、メルカリの方で確認できました。


20161202151053368.jpg


どちらも無事完了。ということで、やっと今ごろメルカリデビューです。どんなもんだか見てみましたが、使いやすそうですね。楽しみ~♪


私の招待コードはこちらです。

メルカリhttps://www.mercari.com/jp/
【TXHDGP】

メルカリアッテhttps://www.mercariatte.com/
【VRXZDRTB】


もしメルカリやメルカリアッテに登録する方がいたら、ぜひ使ってくださいね。


私も、様子を見ながら、出品したり購入したりしてみようと思います。ま、ぼちぼちね。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉





このエントリーをはてなブックマークに追加
フリマアプリ: メルカリ | 【2016-12-03(Sat) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*