モニター品、あれやこれや買ってきました~


この前、ちょびリッチ×テンタメで応募したヨーグルト、買ってきました。

その時の記事はこちら ↓↓
小岩井のヨーグルト、タダで買いましょー


最近ずっとヨーグルト、自分で作ってました。実はとってもカンタンに作れるんですよ。


牛乳500mlくらいを40度かもう少しの温度まで熱して、そのあとヨーグルトを大さじ1杯入れて、それを清潔なプラスチック容器に入れ、毛布でくるんで数時間その辺に置いておくだけ。

温度計るのがめんどうならば、キレイな指を突っ込んで、

  アツー!

と思うくらいがちょうどいい温度です。やけどしないように、気をつけて下さいね。

ちょっと高いR-1とかLG21とかの小さいのを買って、増やしてます。



ただカンタンとは言え、めんどくさいこともあるのよね。もともとがめんどくさがりだから。

なので、ちょうど良いタイミングで、この小岩井の生乳ヨーグルトが出てくれました!


100%還元、つまりあとからポイントで全額戻ってきます。実質タダ。

さらにグッドタイミングなことに、安売りしてたので、30円くらいお小遣いになりました! 嬉しい♪



ついでに、ポイントタウンから応募していたお味噌も買ってきました。

このお味噌については、記事にしてなかったな。

たまたまポイントタウンのモニターのとこを見ていたら、以前「満員」と出ていたこのお味噌、また募集してたので慌てて応募してみました。

あんまりメジャーじゃないお味噌だし、ないかも、、、と思ってたけど、ありました! 買えて、良かった~♪

いつもは買わない高級なお味噌です!
濃厚らしいから、楽しみ。


こちらもあとから全額ポイントで戻ってきます。
いえ、もう全額戻ってきました!


一昨日買ってすぐ申請したのですが、なんと昨日、日曜日だというのに、もうポイントがもらえました。
↓↓
20161204094057f87.jpg


早い!!


ということで、ふたつ併せて記念写真をパチッ。

201612032002105d0.jpg


こういうおいしい案件がしょっちゅうあるから、ネットでのお小遣い稼ぎ、お得生活はやめられないです。


100%還元の案件がたくさん出るちょびリッチへは、下のバナーから登録できます。ここから登録すると、登録後にちょこっと作業して500pt(250円相当)がもらえます。

お気に入りなので、毎回デカいバナーです♪(笑)

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



高ポイントの案件がよく出るポイントタウンもオススメです。こちらも下のバナーからどうぞ。

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

こっちも大きいバナーにしてみた。

みんなでネットでお小遣い稼ぎして楽しみましょーう!






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉







このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントサイト | 【2016-12-05(Mon) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*