貼ってお得な広告、しかも買いたい商品


12月に入ってから、A8.netにいろいろお得な広告が出てますねー。商品としても欲しいものがいっぱいです。

いくつかご紹介します。



◆男性用スカルプシャンプー◆

まずはこちら。男性用スカルプシャンプーです。ダンナ殿にいいかな。






老舗の床屋さんが3年かけて開発したシャンプーだそうです。「抜毛」「フケ」「かゆみ」「におい」対策に加えて、ハーブの香りによるリラックス効果もあるそう。

無添加、無着色、ノンシリコン、パラベンフリー。さらには茶カテキンの25倍の消臭効果がある柿タンニンの成分も含まれてる。

ストレスの多い働き盛りのパパ達に良さそうですね。



◆マルラオイル◆

こっちは私が欲しいオイルです。

あのアルガンオイルよりもさらに、目元のシワ・ほうれい線・たるみなどに効果がある効んだそう。





すごいねー。
欲しいねー。


マルラオイルは、南アフリカの厳しい大地で育ったマルラの実から抽出される天然オイルで、ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6.9が豊富。

化粧水のあと1~2滴を顔になじませるだけでいいんだそう。


楽チンなのもいいねー。
やっぱ、欲しいねー。



◆エイジングケアしてくれるファンデーション◆

これも欲しい! ファンデーションなのにエイジングケアしてくれるって、すごいなぁ。





これも、最高峰オイル「マルラオイル」配合なんだって。ファンデーションなのに美容液成分81.6%で、日中もしっかりとエイジングケアができる。

しかもクレンジング不要、石鹸でするんとメイクオフできるってのがすごい。欲しい!


エイジングケアという言葉には、ホント弱い。いろいろ気になるお年頃なんです、、、




ということで、広告としても貼っておきたいお得な商品のご紹介でした。詳細はA8.netを確認してみてくださいね。


A8.netへはこちらから登録できます。審査もなくて、すぐに登録できるのがいいですね。





A8.netでの稼ぎ方はいくつか記事を書いているので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netでうまく稼ぎたい






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉 



1 Comments

あるふぃーる  

A8はいい商品多いですよね^^
見てたら自分がほしくなる誘惑がすさまじい・・

いつも素敵な情報ありがとうございます。

私のブログURLを変更しましたので
設定していただいているリンクURLの変更をお願いします。
↓新しいURL
http://alfeelokodukai.com/

タイトルなどは変更ありません。

それではこれからもよろしくお願いします。

2016/12/09 (Fri) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment