ポイントサイトって一体なに?


ネットでのお小遣い稼ぎは、ボチボチとしかやって来てないので、3年たってもまだまだ超初心者です。

やっと少しマジメにやってみようかな、と思い始めたこの頃です。

というのも、会社勤めを辞めて独立したダンナ殿の稼ぎもまだたいしたことなく、、、

なので、ポイントサイトという名前は知っていたものの、具体的になにができるのか、実はよくわかってない有り様でした。

で、ネットで調べて、いくつか登録してやってみました。

その結果、自分なりにわかったこと。それは、

あ、そうか

ポイントサイトっていうのは、基本的には、いろんな広告をまとめてあって、それを見たり使ったりすると換金できるポイントをくれるんだ

ということでした。

例えば、クレジットカード申し込みの広告だったり、有機野菜やサプリの購入申し込み広告だったり。あるいはネットショッピングの広告だったり、ゲームアプリのダウンロード広告だったり。

それをそのポイントサイト経由で申し込めば、一定量たまると換金できるポイントがもらえます。

広告だけでなく、アンケートだったり、ゲームをプレイすることだったり、と幅が広がってきているんですねー。

楽しみながらお小遣い稼ぎができるように、いろいろ工夫されているので、つい時間が経ってしまうのが欠点かも。ね!?


+++ おすすめのポイントサイトです +++

「モッピー」
↓↓↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト

「予想ネット」
↓↓↓
ためて!増やして!おこづかいGET! 予想ネット会員登録無料

「げん玉」
↓↓↓





このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントサイト | 【2016-03-08(Tue) 00:05:07】 | Trackback(-) | Comments:(2) | [編集]
コメント
はじめまして、つっちーと申します。

旦那様、独立なさったんですね。^^

自営になると夢も大きいですが、
その一方で不安も大きいですよね・・
我が家も夫が独立したクチなのでわかります。(^o^;)

楽しみながら稼ぐって
おっしゃるように誘惑が多いので大変かも知れませんね。
ゲームとか沢山あるのでしょうから・・

でも、毎日ポチポチしているうちにポイントが貯まるって
気負わなくてイイから主婦には取り組みやすいものでもありますよね。

まだお子さんも小さいようですから
お子さんの側にいながら少しでもお小遣いが増えるように
隙間時間でポチポチ・・ですね♪

お互いに頑張りましょう!(*´∀`*)
2016-03-09 水  14:06:33 |  URL | つっちー #- [編集]
つっちー様

コメントありがとうございます。

つっちー様もダンナ様が独立されたんですね。

うちはダンナが独立して日も浅いこともあり、
家計が苦しー!って状態です。
夢は確かにデッカいですね。特にダンナの。
ですが、現実はなかなか伴わず。
なので、お小遣いはネットででも稼げないか、
と本腰を入れ始めたところなんです。

根性なしなので、挫折もするかとおもいますが、
まぁ、焦らずボチボチ楽しみながらやろうかと。

新米なので、いろいろ教えてくださいませ。
お互いがんばりましょう♪
2016-03-09 水  16:47:29 |  URL | NickNick #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*