またもや、モニターでの戦利品!


先日応募したちょびリッチ×テンタメ、対象商品を買ってきました。

応募した時に書いた記事はこちらです。
濃厚カルピス、出ましたよ~♪ 実質無料です!



濃いめカルピスしか記事にしてませんでした。

が、この記事を書いた同じ日、他の方のブログに鴨せいろつゆも100%還元やってるよ~、と出ていたので、こちらも慌てて応募、併せて買ってきました。


ということで、戦利品(?)はこちらです。
↓↓
2016120615405503f.jpg


カルピスはコンビニで、鴨せいろつゆはスーパーで。

どちらもあとから全額ポイントで還元されて、実質タダです。

最近、こういうモニター商品を買いにいくのが忙しい、、、 でも、とっても楽しい♪ だってタダだから。


ただね、1本だけ買いにいくのもなぁ、、、
とも思ってます。
やっぱり、ダンナ殿に登録させて、
いっぱい買いたいなあ。


でもダンナ殿、ポイントサイトに
まったく興味なしだからな、、、
私が代わりに全部やんなきゃなんない
それはめんどっちいし、、、


悩み中です。



それにしても、モニターって、本当にありがたいですね。ジュースに、お酒に、デザートに、ティッシュに、あと何だろ。この数ヶ月でタダのもの、いっぱい買ってる。


ネットでのお小遣い稼ぎをやり始めるまでは、こんなお得なことができる世界があるなんて、全く知らなかったんです。


いやー
やって本当に良かった~♪



私の最近のお気に入り「ちょびリッチ」、ホントにおすすめです。

モニター案件に参加するためには、まずはちょびリッチに登録を。下のバナーから登録できます。一緒に楽しくお小遣いを稼ぎましょー。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



Tag:ちょびリッチ

0 Comments

Post a comment