ポイントタウンにカンタン案件!


ポイントタウンに、カンタン案件がありましたよー。

これです ↓↓

2016120814312386e.jpg


ヒートショックに関するクイズ。

これだけ見ると、何じゃこりゃ? って感じですよね。

でも、これ、日本ガス石油機器工業会というお堅い団体がやってます。

冬に寒い脱衣場から熱いお風呂に入ったりすることでおこるヒートショックを防ぐためのキャンペーンらしいです。


ポイントタウンからここに飛ぶとと、カンタンな5問ほどのクイズになります。最初の動画を見てから答えるとカンタンらしいですが、私は見ずにそのまま答えました。でもカンタンよ。

で、最後にもらいたい商品を選び、メールアドレスを入力して完了です。


多分3分もかからないです
楽しくクイズをやって600pt
つまり30円かな


悪くないですぅ~♪



ポイントタウンのトップページ右上の虫眼鏡マークのところに「ヒートショック」って入れて検索してみてください。

疲れたようなオジサンの絵が出てきます( 笑 )


そうそう、モッピーにも同じオジサン、出てた。こちらは20ptだから、20円相当です。

201612081329324d7.jpg



ポイントタウン、時々カンタンにできる案件が出ますね。いいですねー。オススメです。


まだ登録してなければ、下のバナーからぜひどうぞ。で、いっしょに楽しくお小遣い稼ぎしましょ~♪

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントタウン | 【2016-12-10(Sat) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*