メルカリに登録したらポイントがいっぱいもらえたし


この前やっと登録したメルカリとメルカリアッテ。

紹介してもらって登録したので、メルカリとアッテでそれぞれ300pt、合計600ptがもらえました!

その時の記事はこちらです。
メルカリとメルカリアッテに登録しました



さらに、登録した翌々日だったかな? メルカリから期間限定ポイントというのをもらえたんです。これが300pt。


つまりぜ~んぶで900円分になりました。
これです ↓↓

2016121100314330d.jpg



ふふふ♪ 知らなかった。
メルカリとアッテに登録したら
なんだかんだで900円ももらえるなんて。



ただこの期間限定ポイント、3日以内に使わないと
期限が切れちゃう。

ということで、初めてメルカリでの買い物をしてみました。この年になっても、初めてのことって、ちょっと緊張する、、、


買ってみたのは、ローソンのお買い物券です。

20161211002732bdc.jpg


これならポイントで買えちゃう。
500円分が499円で売ってました♪

しかも発券コードと発券キーを出品者から連絡してもらえれば取引終了で、実質的な物品のやりとりはありません。電子的なやりとりのみ。


あっという間にできて、ビックリでした。

購入したローソンお買い物券を使って、早速、その日のランチをタダで買ってきました。


なんか嬉しい♪


今度は出品してみようと思います。
こんなにカンタンに取引できるとは知らなかった~♪


メルカリとメルカリアッテ、友達招待で登録した方がたくさんポイントがもらえてお得です。登録後に、さらにメルカリからもポイントがプレゼントされますよ。

登録時には、下記の私の招待コード、ぜひ使ってくださーい。

メルカリhttps://www.mercari.com/jp/
【TXHDGP】

メルカリアッテhttps://www.mercariatte.com/
【VRXZDRTB】






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:メルカリ ローソン

0 Comments

Post a comment