モニターでチューハイ ゲットです!


この前、サントリーのチューハイ、また久しぶりにちょびリッチxテンタメに出てましたね。一昨日だったかな。

でも、その日は一日中、来客やらなんやらでドタバタで、ほとんどサイトをチェックできてなかったんです。

で、夜見た時には、モニター枠はいっぱいになってました。


あ~、残念。
縁がなかったのかな、、、
ここんとこ、モニターやってないから
やりたかったな、、、



チューハイとかは人気が高いのか、すぐ枠がいっぱいになってしまう。


でも、昨日の午前中、も一度チェックしてみたら、



なんと、、、、
復活??


ちょびリッチのリアルモニターに、サントリーチューハイ、出てました!

ちょびリッチのリアルモニターで出たってことは、他のサイトにもあるよね。

ということで、慌ててポイントタウン、ポイントインカムもチェック。あったので、すぐ応募しました~♪


一昨日のテンタメ系のは1回で4本が買えるものだったみたい。

一方、昨日のはリアルモニター系で、1回につき1本でした。

ちょびリッチ、ポイントタウン、ポイントインカムでそれぞれ応募できたので、結果チューハイ3本ゲットです。

ポイントインカムは95%だけど、ちょびリッチとポイントタウンは100%還元! タダです!



やった~


ということで、戦利品はこちらです。

20161222211126f7b.jpg


リアルモニター系のいいところは、すぐにポイントが還元されるところ。3つとも購入してアンケートを回答しレシートを送ったら、すぐ同じ日にポイントつきました!


モニター案件はこまめなチェックが大事ですね! そうすれば、タダでいろいろ手に入るし~♪



私は以下のポイントサイトからモニターをやってます。どこも登録しておいて損はありませんよ。まだ登録されてなければ、ぜひどうぞ!


◆ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


◆ ポイントタウン

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

Android版アプリはこちら → ★★★
友達紹介コード【 ZUaJAfLCHp3AR


◆ ポイントインカム

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



Tag:モニター ポイントタウン ちょびリッチ ポイントインカム

0 Comments

Post a comment