またもや、お得な広告あります


年末年始のためなのか、A8.netにまたお得な貼るだけ広告がいろいろ出ています。

つい先日もお得な広告をご紹介したばかりなのですが、またありましたよ~♪

最近書いた記事はこちらです。今月に入って、お得な広告について、3件も書いてます。
【関連記事】
A8.netにお得な広告がまたあります
貼るだけでお得な広告、まだありました
貼ってお得な広告、しかも買いたい商品


ということで、以下ご紹介です。広告としての詳細は、A8.netで確認してくださいね~♪







こちらは、引っ越しにあたって、引っ越しだけでなく、持っていかない不要品の買い取りや処分もまとめてやってくれる、という新しい引っ越しサービスなんだそうです。

確かに、引っ越しの時に、要らなくなったものを査定して持っていってもらえれば、助かりますね。いいかも。

そういえば、昔、引っ越しの時に、もう使わないお鍋とかフライパンとかお皿とかが残っちゃったけど、引っ越しの日はゴミの日ではなく、捨てられずに困ったことがあった。思い出した。もう20年くらい昔の話だけど、、、

懐かしいなぁ。







そしてこちらは、買取価格が比較できる宅配買取モールです。

このモールにある業者の中で、買取価格の比較ができるんだそう。一番高くで買ってくれるところかすぐ分かりますね。

そして、売りたい商品をネット上のカートに入れれば、買取の申し込みからお金の受け取りまで、全てサイト上で完結します。

荷物は配達業者が自宅まで取りに来てくれるので、家から1歩も出る必要なし。楽チン♪







このファンデは、なめらかなセミマット肌に仕上げてくれるんだって。気になる毛穴やシミ、小じわのカバー力に優れていて、陶器のような肌になるらしい。

いいね~♪







こちらは、大きい(というか、ちょっと太めの)男性専門のお店です。

とは言え、ちょっと太めでも、今までになくカッコ良くなれる大きいサイズのメンズ服を提案してくれるんだそうです。

きっとカッコよくなれますよ、太めのお父さんも。




ということで、広告としても貼っておきたいお得な商品のご紹介でした。詳細はA8.netを確認してみてくださいね。


A8.netへはこちらから登録できます。審査もなくて、すぐに登録できるのがいいですね。





A8.netでの稼ぎ方はいくつか記事を書いているので、併せて読んでもらえると嬉しいです。

【関連記事】
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netでうまく稼ぎたい






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉 



Tag:A8.net お得な広告

0 Comments

Post a comment