バリューコマースにもお得な広告が出てます


お得な広告が、A8.netだけじゃなくって、バリューコマースにもありました♪

バリューコマースは、検索窓に「初掲載」と入れると、初掲載で報酬がもらえる広告が割りと出てくる感じがします。ただ、古いものも出てくるけどね。

一方のA8.netは、最近「初掲載」とか「貼るだけ」とか入れて検索しても、なかなか探せなかったりする。


ということで、そうやって見つけた貼るだけでお得な広告たちです。12月末までのものが多いので、貼る場合はお早めに!





こちらは、「スカパー!」おまかせプラン加入者申込獲得プログラム。スカパー!は、サッカー、野球、音楽、映画、など約70チャンネルを楽しめます。





こちらは、カシオ計算機公式ショッピングサイト。

人気のG-SHOCKをはじめ、女性用Baby-G、電波ソーラーウオッチ「オシアナス(OCEANUS)」、デジタルカメラ「エクシリム」など、幅広い商品が揃っているそうです。





アットニフティの格安スマホ「NifMo」を紹介する広告がこちらです。





そして、こちらはオムニセブン・イトーヨーカドーのネット通販の広告。


どれも全部、有名どころの広告ですね。そして、報酬の詳細はバリューコマースで確認してください。

バリューコマースへはこちらから登録できます。








◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉 





このエントリーをはてなブックマークに追加
バリューコマース | 【2016-12-29(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*