後れ馳せながら、やっと応募・購入しました!


ネットでのお小遣い稼ぎをされている方々がみなさんブログで書かれている「ラサーナのアウトレット福袋」、後れ馳せながら、私もやっと買いました!

昨日の夕方、やっとポイントタウン経由で購入しました。これです ↓↓

2017010423401352c.jpg


ポイントタウンのパソコン版、お出かけでためる→モニターでためる→通販モニター に出てました。



いや~、それにしても、みなさん素早く情報を入手しておられて、見つけて購入するのがとても早いんですねー。アンテナを張り巡らしてて、すごい、、、

トロい私は、お正月もすこし経ってから他の方のブログを見て、

「おー、こんなんあるんだー」

という感じでした。


いつものことながら
トロい、、、
タイミング逃しすぎ、、、(反省)


なので、ポイントタウンに行ったんですが、その日は見つけられず。もう締め切っていたのかもしれません。


ところが、昨日ポイントタウンの「モニターでためる」のコーナーを見たら、このラサーナの福袋が出てるじゃありませんか!

慌てて応募しました。無事、応募&当選できました。良かった~♪

ということで、これです ↓↓

20170104234015556.jpg



こういうお得案件、出遅れてしまっても、数日経ってから舞い戻ってみると復活していることが、よくあるような気がします。

キャンセルが出るのかなぁ?

復活していて応募できたってことが、過去にも何度もありました。



それにしても、このラサーナの福袋、なかなか良さそうですね~♪

ラサーナのヘアケア商品など14,000円分が入って、10,000円。しかもこの10,000円分があとからポイントで全額戻ってきます。



つまり、実質無料!
すごーい♪
嬉しい♪



でも、この通販モニターっていうの、実は初めてなんです。ちょっとドキドキでした。


まず、応募して、1問だけのアンケートに答えます。
問 「ラサーナの購入は?」
答 「初めてです」

すると当選。


当選したあとの画面はこれです ↓↓

20170105000042faa.jpg


この真ん中辺りのオレンジの「購入へ進む」のボタンを押して、ラサーナのページに飛びます。

ラサーナのページでは、この福袋を選んでカートに入れ、そして初めての購入だったので、会員登録をしてから購入手続きをしました。

以上で完了。文章にすると長いけど、作業的には5分程度でした。


大事なのは、ラサーナから送られてくる確認メール。ここに書かれている「注文書番号」を後で記入しなきゃなりません。呉々もメールを捨てないように気をつけなくては!


私は昨日1月4日に購入したので、購入後のアンケート等は2月8日までにやれば良いみたいでした。

ラサーナ側はとても混んでいるみたいで、商品の発送は1月下旬と書いてありました。でも、商品はアンケート提出日より前に届いてくれそうです。


んー、いいですね~♪
ラサーナ、使うの初めてなので楽しみ。
このキシキシする髪の毛が、しっとりになるかなぁ。


ポイントタウン、こうやってみると、やっぱりとってもお得なサイトだと思います。

今回のラサーナだけでなく、先月はDHCの育毛剤と白髪染めも実質無料でゲットしたし (まだ戻ってきてはいませんが )。ゲットしたのはこちらのふたつ ↓↓

20161129210600cc6.jpg

2016112921060114d.jpg



こういう世界があるなんて、ネットでのお小遣い稼ぎをするまで、本当に知りませんでした。もっと早くにやっておけば良かったなぁ。


ポイントタウンにまだ登録してなければ、下のバナーからぜひどうぞ。で、いっしょに楽しくお小遣い稼ぎしましょ~♪

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:ポイントタウン ラサーナ 福袋

0 Comments

Post a comment