ちょびリッチ紹介して、ポイントもらいましょう♪


月の始めに忘れないようにやっていることがあります。

それは「ちょびリッチ」の紹介記事を書くこと。そしてその書いた記事をちょびリッチに申請することです。

みなさん、忘れずにやってますか?


他のポイントサイトでは、ブログでそのサイトを紹介してポイントがもらえるのは1回きりだったり、たまにキャンペーンでやるってところが多いようです。

でも、ちょびリッチは、毎月紹介できて、毎月ポイントがもらえます!

これ ↓↓
201608072222314d4.jpg


100ptもらえます。
50円相当です。

いいですね~♪


今月分は昨日書いた、ちょびリッチにある無料会員登録に関する記事で応募しました。
【関連記事】
カンタン登録案件、たくさんありますよ~♪



ちょびリッチ、オススメです。下のバナーから登録できます。個人情報の登録はほとんどありません。すぐに始められますよ。

ここから登録すると、登録後にちょこっと作業して500pt(250円相当)がもらえます。一緒にお小遣い稼ぎしましょ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょびリッチ | 【2017-01-10(Tue) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
CASHbの登録で、私の招待コードを入力していただきありがとうございます!(*/∀\*)

すごく嬉しいです♡

私も何かやってみたいポイントサイトを
NickNickさんがやってるなら
NickNickさんから登録させてもらいますねヽ(*゚∀゚*)ノ

明日、お買い物に行かれるんですね♪

キャンペーン商品は、毎回、1個しか受け付けてくれないんで、面倒でなければ、同じキャンペーンの商品を何個も買うなら、分けて商品のお買い物をオススメします♪

例えば、お肉なら豚肉、鶏肉いっぺんに買っても、1つしか応募できないんです💦

承認されるまで、そのキャンペーンは使えないので。

その方が、早く稼げると思います。


私は、面倒なので
まとめ買いしちゃいますが笑

あと
最初の1回目は、承認は2日後でしたが

2回目は次の日に、もう承認されてました!!

計5分ぐらいの作業で
200円ゲットできました♡

ぜひぜひ
上手く活用して下さいね(*/∀\*)
2017-01-11 水  00:41:15 |  URL | みーな #- [編集]
あ!
言い忘れました💦

お買い物する前に
キャンペーンをクリックして応募してから
お買い物して下さいね♡

あとは
レシートを写メして
バーコード写メして
送信して終わりです♪
2017-01-11 水  00:45:40 |  URL | みーな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*