捨ててたレシートがお金になるんだって!


お小遣い稼ぎブロガーさんたちの間で最近大人気なのが「CASHb」。私も興味津々でした。

で、いつもトロい私にしては珍しく、今回は「やろうかな」と思い立ってからすぐに行動できました。


ふふ、珍しいこともあるもんだ。


最近仲良くさせてもらっているみーなさんの紹介コードを使わせてもらいました。

どういうふうにやればいいかも、いろいろ詳しく教えてもらいましたよ。みーなさん、ありがとうございます!



CASHbは、対象商品のレシートとバーコードを写真で撮って送付すれば、後から換金できるポイントがもらえる、というアプリです。


つまり
今まで捨てていたレシートが
お金になる!

こりゃあ
いいねぇ!


だから、いつもはトロい私がこんなに早く行動してしまったんですね。

一昨日の夜、CASHbのアプリをダウンロードし、購入予定のものを選び、そして昨日スーパーに行ってきました。


使い方はカンタン。私でもできました。


まずは、、、

CASHbのアプリをダウンロードします。

◆ アンドロイドはこちら
◆ iPhoneはこちら

私の紹介コード、使ってもらえると嬉しいです。こちらです
↓↓
ABBWI AB3ZZ
【紹介コードがかわりました】

(コピペして使ってください)



で、必要事項を入力します。といっても、メールアドレス、ニックネーム、パスワード、郵便番号くらいを入力するだけです。

これで、準備完了!



次に、買いたい商品を選びます。キャンペーンと呼ぶらしいです。

2017011120585971a.jpg


商品を選ぶと、アンケートが出たり、広告が出たりします。

2017011120590013b.jpg


アンケートはこんな感じ。だいたい2~3問のカンタンなものでした。


201701112059082e8.jpg


で、アンケート回答後は、選んだキャンペーンがカラフルになります。横の卵がオレンジになる。

因みに、上のお魚が選んだキャンペーン、下のお惣菜はまだ選んでない。

20170111205907c54.jpg


選んだら、いざスーパーへ! 購入した商品のレシートを捨てずに持ち帰りましょう。

2017011120590214f.jpg


うちに着いたら、撮影タイムです。

20170111205903758.jpg

CASHbのアプリを立ち上げ、カメラマークを押して、レシートを撮影します。完了すると、アプリが「どのキャンペーンですか」と聞いてくるので、対象の商品を選びます。

すると自動的にバーコード撮影モードに。バーコードをかざし、読み取れれば、また自動的に送信してくれて完了です。


カンタンでしたよ♪

とは言え、、、

レシート1枚で、対象のキャンペーンそれぞれカバーできるのに、しかもアプリが「まだ対象のキャンペーンはありますか」と聞いてくれているのに、間違えて「いいえ」を押してしまいました。

なので、いくつかキャンペーン対象商品を買ったのに、送信できたのは昨日は1点だけ。

201701112355364bd.jpg


トホホ、どんくさ~


ま、キャンペーンは14日間の期間があるのだ、また買いにいってきます。

最初、バーコードもうまく撮影できませんでした。すぐエラーになってた。この現象は、スマホの他のアプリもたくさん動いていてメモリー不足だったかららしいです。他のアプリを終了させたらうまくいきました。


と、長々書きましたが、CASHb、なかなか楽しそうです。買い物は必ずするしね。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
CASHb | 【2017-01-12(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こんにちは♪

んふふ♡
仲良くさせてもらってるのは、こちらのほうです(*ノωノ)
嬉しくてしかたありません♪

CASHb簡単でしかも合理的に稼げますね!

私の名前も出してくださり
ありがとうございます(●´ω`●)

有馬温泉、
1年の疲れを癒してきますね♪

主人とは腐れ縁みたいなもんですから笑

では
今からNickNickさんのとこから
ちょびリッチ登録させてもらいますね

2017-01-12 木  15:17:43 |  URL | みーな #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*