ベネッセの回し者みたいになっちゃいましたが、、、


ベネッセのフォトカードプレゼントキャンペーンに応募してみました。

これ、進研ゼミとかやってるベネッセのキャンペーンで、高校生までの子供の写真を送ると、フォトカードに印刷して送ってくれる、というもの。

いろんなポイントサイトに展開されています。

で、どこ得で調べてみると、

20170115002815715.jpg


i2iから頼むのが一番お得みたいだったので、こちらから申し込みました。


20170115002817e70.jpg


ただ、デシ子さん情報によれば、数日前なら、最大で1650pt、つまり165円もらえたはず。それが今は1200pt(120円)だったので、ちと残念でした、、、

やっぱり、ネットでのお小遣い稼ぎはタイミングが大事だ!!


やり方はカンタンでしたよ。


i2i → ベネッセへ行きます。

そこでまず好きなフレームを選び、次に子供の写真をスマホに入ってる中から選びます。で、最後に送付先などを入力すれば完了です。


登録すると、今後ベネッセから進研ゼミなどのダイレクトメールなどが来るようになるかと思います。

ベネッセ側も、新たな受講者の情報がほしくてやってるキャンペーンなんだろうし。

うちは子供が進研ゼミやってて、いろんな情報は登録済みなので、気にせず申し込んでみました。



ベネッセ、他にもいろいろキャンペーン、やってますね~♪

以前に記事にもした、小学生向けの本のプレゼントも、3月末までやってるようです。

これです ↓↓

Screenshot_2016-11-08-16-28-45.jpg


私も応募して、約1ヶ月後に子供が選んだ本が届きました♪
【関連記事】
小学生向けの本が無料でもらえます!
無料の本が届きました~



あと、お名前シール(ひらがなのみ)が無料でもらえるキャンペーンもやっているようですね。こちらもデシ子さん情報ですが。

20170115005800da0.jpg


こちら好評で、今月末の締め切り予定だったのが、2月20日まで延長されたそうですよ。

確かに、特に小学校に入る時には名前シールが必須ですもんね~。あの小さなおはじきとかがある算数セットへの記名は、シールが便利ですよ~。


ということで、私、別にベネッセの回し者でもなんでもないのですが、今回はベネッセ特集みたいになってしまいました。


そして、フォトカードを申し込んだi2iも、なかなかお得なサイトですよ。なぜかというと、、、

■ クチコミすると結構なポイントがもらえたり
■ LINEの友達追加で500ptもらえたり
■ ログインを続けると30日毎に100ptもらえたり
■ 初めて登録して10分ほどで3000ptくらいもらえたり、、、



下のバナーから登録できますので、ぜひどうぞ。

i2iポイントサイトへのご招待です♪



関連記事も併せて読んでいただければ、嬉しいです。
【関連記事】
i2iでクチコミ書いて、今度はもっとポイントもらいました♪
i2iをLINEの友達追加しよー! 500ptもらえますよ~♪
i2i、連続ログインポイントもらったし、カンタン案件もあるし、お得ですね
i2i、登録して10分で3000ポイント貯まりました!






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



Tag:i2i キャンペーン

3 Comments

まみー  

NickNickさん、こんにちは。

まずは相互リンクの件。
ご依頼いただきありがとう☆
私のほうでも相互リンクを先ほど貼りましたので、お時間があるときにご確認くださいね。

>何かコツとか秘訣とかヒントとかありますか?

いや~、あれね、自分でものけぞるぐらいびっくりしたから~。

記事にも書いているとおり、私は商品を紹介して買ってもらう「アフィリエイト」という形態には、楽天をはじめとして、まったく力を入れていなんですよ~。

だから秘訣とか、教えてもらえるなら私がおしえてもらいたいっ!

ただひとつ確実に思うのは、いくら売り上げがほしいからといって「自分が楽しめない記事」を無理やり書いてもブログがまったく続かない、という厳然たる事実です。

私たちは「ブログ」で稼ごうとしているわけで、そのブログの記事がとまるということは、これはもう致命的。
あってはならないことだと認識しています。

例えていうなら、店頭に売るべき商品がなにもないのにお店を開けている、みたいな感じ。

生活が忙しくて更新ペースが落ちるのは仕方ないとしても、自分の気持ち=お小遣い稼ぎに対するモチベーションが理由でブログがとまるのは、もう「先がない」と考えていいでしょう。

だから私は楽天の商品にしてもつうじょうの情報記事にしても、まずは自分が実際にほしい、やってみたいと思ったものしか記事にしません。
そのほうが、自分が自然体でいられて、記事を次々書いていきたくなれるから。

6年この世界にいますが、私にとってはこの姿勢がないとやっていられないことがわかりましたから。

う~ん、ぜんぜんアドバイスになってないなあ。
でもここからなにかつかんでもらえるものがあれば…と思い、コメントさせていただきました。

どうぞこれからもこちらこそよろしくお願いいたしますデス♪


2017/01/15 (Sun) 13:56 | EDIT | REPLY |   

デシ子  

こんにちは。リンクありがとうございます♪

ちょっと前なら165円だったんですけど、無料のサービスですから120円もらえるだけでもありがたいですよね。

2017/01/17 (Tue) 16:46 | REPLY |   

デシ子  

うちのブログもリンクフリーですので報告不要です。どうぞご自由に♪

2017/01/18 (Wed) 09:48 | REPLY |   

Post a comment