ほかにもメルアド登録だけの案件ありました


自分の個人情報をあんまりあちこち登録したくない気がするので、メルアド登録だけでOKのものは、逃さずにきちんと押さえておきたいな、と思っています。

この前、「モッピー」経由で「乗換案内Next」に登録しましたが、これはメルアド登録のみで良かったからです(その記事は☆こちら☆)。

これと同じような、メルアド登録のみの案件、まだありましたよ〜♪ 以下に紹介しますね。細かくは忘れちゃったけど、どれも基本的にはメルアド登録だけで大丈夫でした。それぞれのポイントサイトの「無料会員登録」のところから探してみて下さいませ。

☆DoCLASSE(ドゥクラッセ):
40〜50代向けの服飾のサイトです。落ち着いた服が多いかな。「モッピー」から登録して、25ポイントでした。

☆読めるモ:
芸能界の情報とかが配信されるサイトです。「モッピー」から登録して、30ポイントでした。

☆阪急たびマガ:
旅行会社の旅行紹介情報が配信されるサイトです。「げん玉」経由で登録して、650ポイントでした。


お試しくださいね〜♪


0 Comments

Post a comment