スマホ充電器が1円?


楽天でこんなの見つけました。

スティックタイプのスマホ充電器です。


なんと!!
1円
安い~


これです ↓↓





まるで口紅のような充電器。これくらいコンパクトだと持ち歩くのにも良さそうですね。化粧ポーチの中に入っちゃう。



販売は今日1月18日の夜21:00~23:59まで、数量も限定のようです。

20170116000102582.jpg


仕様は ↓↓ こんな感じです。

201701160001046cb.jpg


最近スマホの電池がすぐ減るので、充電器が欲しいと思ってました。買おうかな♪
レビューもそんなに悪くないみたい。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天アフィリエイト | 【2017-01-18(Wed) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*