失敗しちまったこと


メルカリで先日、とは言っても先月ですが、またローソンのお買い物券を買いました。ローソンのお買い物券を買ったのは2回目かな。


1回目に買った時は、500円のお買い物券を499円で買ったのですが、2回目は488円で買えました。


2017011622003309b.jpg


このお買い物券、買うのが楽チンなんです♪

発券コードと発券キーを出品者から連絡してもらえれば取引終了で、実質的な物品のやりとりはありません。電子的なやりとりのみ。

で、そのコードとキーを持って、ローソンのロッピーで発券すればいいだけ。

あっという間にできちゃいます。



ところが、ところが、、、


失敗しちまった!!


メルカリで取り引きした際の取引画面に、この発券コードと発券キーを出品者さんが書いてくれたのですが、、、

この取引画面って、2週間しかメッセージが残されないんです。

知ってました?

私、メルカリ初心者で、そこんとこ、よく知らなかったんです


で、この買い物券を使おうと思ったら、、、

2017011622110960f.jpg


メッセージがない!!


焦りました。
けど、ないものはない!


勿体ないので、慌ててメルカリに問い合わせました。

すると、ありがたいことに、メルカリが対応してくれました。

2017011622131189a.jpg


今回に限り、対応します、とのこと。ありがたいことです。完全にこちらのミスですから。

ということで、やっとローソンお買い物券、使えました。

メルカリさん、ありがとー。



こんなきちんとした対応してくれるメルカリ、フリマアプリでは断トツの規模。何でも売ってます。そして結構売れます。

まだ登録されてない方は下記からぜひ~。私の招待コード、ぜひ使ってください。

招待コードを使って、メルカリとメルカリアッテに登録すると、それぞれ300円分、計600円がプレゼントされます。

【 】内をコピペしてね。

メルカリhttps://www.mercari.com/jp/
招待コード →【 TXHDGP

メルカリアッテhttps://www.mercariatte.com/
招待コード →【 VRXZDRTB






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:メルカリ

0 Comments

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.