ポイントもらえないときは問い合わせを!


だいぶ前にドットマネーモールから買った「草花木果の透肌トライアルセット・竹」、これ以前記事に書いたのですが、とってもお得な案件でした。

その時の記事はこちらです ↓↓
化粧品買ったらお小遣いがもらえる♪
お小遣いがもらえる化粧品、届きました


このトライアルセットは1,000円。これをドットマネーモールから買うと、なんと2,176円のポイントがもらえる!

つまり、1,176円がお小遣い
すごい!
買った金額の倍以上がお小遣いです!


これを買ったのが11月の始め。

購入して45日前後でアンケートが来て、それに回答すると、該当するポイントがもらえる、ということでした。

なので、楽しみに待っていたのですが、、、


12月暮れになっても、アンケートが来ない!!
もう60日くらい経過している!!
これはヤバい!!


ということで、12月下旬に問い合わせのメールを出してみました。こういうの、緊張してしまって苦手なんだけど、こんな高額案件のポイント、ちゃんともらいたいし。


ドットマネーモールの問い合わせコーナーは、トップページの一番下に、ちょっと小さめに出ています ↓↓

201701202206230a0.jpg


ここから問い合わせしました。そしたら、ドットマネーモールから、翌日すぐ返信が来ました。


1.購入時に使用したメールアドレス
2.購入完了メール
3.入金が確認できる情報(振込領収証など)のキャプチャ

をメールに添付して送るように、とのことでした。


こういうの、ちゃんと保管しておかなくてはなりませんね。ちゃんととってあって良かった。捨て魔なので、ドンドン捨ててしまうクセがある。なので、ヤバいんです。



そして、このやりとりからほぼ1ヶ月、この前やっとこさ嬉しい知らせが届きました。これ ↓↓


20170120221647fc0.jpg



はい、お待ちしておりました~♪
2,176pt、承認してもらえました。
長かったー!
ホッとしました。



20170120222729c0d.jpg


良かった、良かった♪


ポイントがもらえるはずなのにもらえなくて問い合わせしたのは、多分3回目くらいだと思います。毎回、ドキドキです。


数円、数十円のものでもらえなかったのは、問い合わせしたことはないです。というか、ちゃんとチェックしてないな。でも、数千円レベルのでもらえない場合は、必ず問い合わせしています。


そして、問い合わせした分のは、今まで全部ポイントもらえましたよ。

ただし、必ず
◇ お店からの購入の際のメール
◇ 支払ったことが分かる資料
などの送付を求められます。

だから特に高額案件については、私みたいな捨て魔の人も、こういったものは必ず、必ず、全部保管しておいてくださいね。


どこのポイントサイトも問い合わせに対しては、きちーんとした対応をしてくれましたよ。


ポイントもらえてなーい!ってことが起こったら、まずは問い合わせをしてみましょ。めんどくさかったり、どう書けばよいか悩んだりしますが、当たって砕けろ、とにかくヤってみましょ。


もらえるものは
ちゃんともらわなきゃ!






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



Tag:ドットマネーモール

0 Comments

Post a comment