もうバレンタインだって。早~っ!


いやはや、もうバレンタインだそうです。この前、お正月だったのに。

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る、って受験生の時に先生が言ってたのを思い出しました。はるか昔の記憶だ、、、

で、いくつかバレンタインのプレゼントに良さそうなものを楽天で見つけました。どうかな?





まずはこれ。日本製の本革のブックカバーです。職人さんがひとつひとつ手作りしていて、楽天ランキングで1位になったそう。本好きのダンナ様や彼に良さそうですね。2,500円。





ちょっと高級な義理チョコはこれがいいかな。3本入って324円。ひとりにつき1本でいいか。クランチ好きだから、自分が食べたいな。





これは、会社とかで女性みんなで買って、おやつに男性も含めてみんなで食べる、っていう時に。25個入って3,500円。量的にも値段的にも、ちょうどいい感じです。





こちらは男性向けプレゼントの正統派かな。ディオール オムの長財布です。ステキな男性に持ってほしいなあ。お値段もなかなか。54,000円だって。


ということで、バレンタイン向けのステキなもの紹介でした。もし気になったものがあったら、覗いてみてくださいね~♪






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉





このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天アフィリエイト | 【2017-01-26(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*