むふふ♪ いっぱいポイントもらえた!


去年の12月に楽天カードを作りました。

というのも、今まで持っていたカードは、年会費はかかるし、ポイントは貯まらないし、、、 長年使ってたけどやめちゃうことにしました。

で、楽天カードに乗り換えました。

その時に書いた記事はこちらです ↓↓
気になる高額案件に申し込んじゃいました


楽天カードだと、年会費はかからないし、Edyの機能もあるし。


でも、それよりも、カード作るとたくさんポイントがもらえるってのが魅力的だったんです。まず、楽天側で7,000pt、つまり7,000円相当がもらえます。


でも、直で作ってはダメ!
ポイントサイト経由してね。

そうするとポイントサイト側でもポイントがもらえるから。


私はドットマネーモールから作りました。「どこ得」で調べたら、ここ経由で作るのが一番ポイントが高い、とその時は出たからです。

作ろうとした時の「どこ得」の画面はこんなでした ↓↓

2016121314415852b.jpg


12,240pt、つまり12,240円がもらえる、と出てたんです。

ソッコー申し込みましたよ。
で、10日ほどでカードは届きました。



が、、、

1ヶ月程度でもらえる、とあったドットマネー側のポイント、楽しみにしてたのに、1ヶ月過ぎてもポイントがつかない!


また問い合わせかなー
めんどくさいなあー
キンチョーするしなー

なんて思ってたら、、、



昨日もらえました!
見て~♪

201701241647421f1.jpg


むふふ♪
12,240円もらった♪
ハッピーだわ♪

すぐに換金申し込みしました~!



楽天カードは慈英くんのコマーシャルが出た時が作り時。

201612131445284fe.png


数ヶ月に1回くらいの感じで、高いポイントになるみたいですね。

私も1回作り損ねて、その後しばらく待ったら、この12,240円のが出ました。

なので、焦らずに、ポイントがどのくらいもらえるかチェックしてね。チェックするには、ポイントサイトを比較できる「どこ得」がいいですよ。

で、高い時に高いサイトで作りましょ!






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



Tag:ドットマネーモール どこ得 高額案件

0 Comments

Post a comment