お友達がちょっとずつ増えてます! 嬉しい♪


ここんとこ、お友達がちょっとずつ増えてます。

前回、お友達の数をまとめたら10人でした。
お友達が少しずつ増えてきたかな


その後、ちょびリッチとi2i、モッピー、A8.netでお友達が増えました!



ちょびリッチは、この前お友達が3人になったと書いたのですが、それからお二人に登録していただいて、合計5人! 一番お友達の多いサイトになりました。

20170125075409038.jpg



そしてi2iは、お一人登録していただき合計2人! i2iについてはあまり記事を書いてきてないので、ビックリです。超嬉しい。

20170125075411a40.jpg



モッピーは、昨日お一人登録していただいたみたいで、合計4人のお友達になりました。

20170129222206626.jpg



そして、A8.netにも1人登録していただいて、合計3人。


ということで、最近5人のお友達が増えて、トータルで15人のお友達です♪


登録していただいたみなさま、
ありがとうございます♪
涙でそう~

一緒に楽しくお小遣い稼ぎやりましょう!



最近ランキングが上がったので、その効果かな?


ネットでのお小遣い稼ぎを始めて10ヶ月。最初のうちはお友達が全くいませんでした。毎日コツコツ自分でやるだけ。

でも、お友達が増えると、登録してもらう度にポイントがもらえます。なので、ひとりでコツコツやってた頃より早くポイントがもらえるようになってきました。


そして、サイトによっては、ダウンポイントというのかな、お友達が貯めたポイントの数%分がもらえるんです。あ、お友達側のポイントが減るわけではありませんよ。

お友達が増えたおかげで、時々このダウンポイントをいただけてます。


感謝です!!



まだネットでお小遣い稼ぎを始めてない方、やりはじめると、ちょっとずつ貯まるようになってきますよ。

私も一年近くやってきて、ようやくですが、少しずつ貯まるようになってきました。まだまだだけどね。



私が最近一番好きなちょびリッチへは、こちらから登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今だと、登録した月の月末までに1pt以上獲得すると、必ず500ptもらえるそうです。

20170126235555674.jpg



そして、i2iへの登録はこちらから。、ぜひどうぞ。こちらもでっかいバナーです。

i2iポイントサイトへのご招待です♪



モッピーへの登録はこちらからどうぞ。

モッピー!お金がたまるポイントサイト



A8.netへの登録はこちらからできます。






【関連記事】
ちょび友さんが増えました! そして、カンタン登録案件紹介します!
i2iでお友達できました! 稼ぎ方をまとめました
安心感の高いモッピーでお小遣いを稼ぎたい!
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netでうまく稼ぎたい






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:A8.net モッピー i2i 友達紹介

1 Comments

まみー  

>そして、この記事を発見してビックリ!!
何度も写真見ちゃいました。

ですよね、ですよね。
びっくりしますよね。

私も師匠に誘われて初めてダンススタジオというところにいった日のこと、今でも鮮烈に覚えています。

スタジオのドアを開けると、そこには今は“仲間”となった生徒さんたちがレッスン前のストレッチをおのおのやっていて。

みんな、床にべた~~~~~っ!
べた~~~~~っとしながら、しかも笑いながら会話してる~。

なんなの~、この人たち~、って驚きでした。

そのときの私は、まさに「45度」でしたよ。

10年かけてここまできていますが、私のあの開脚は先生からみると“まだまだ”で、私自身ももっと体を使えるようにお稽古を続けたいと思っている“発展途上レベル”でございます~。

体は使わないと血流が悪くなって、節々が圧迫されて…といいことがありません。

とくにこんなパソコン作業が長い生活をしていると、あっちこっちにかんたんにガタがきます。

体を正しく使って、体に酸素を送り込み、締め付けない、ゆる~くしなやかな伸びのある体にしていきたいと思っています。




2017/01/30 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment