タダで買えるのは今日までですよ~っ!


ちょびリッチ経由で久しぶりに買い物しました。

ホントは、ちょびリッチ×テンタメに出てたヨーグルトを買いたかったのに、出遅れて買えなかったんです。

これ、これ ↓↓ 買いそびれた、タダになるはずだったヨーグルト。

20170126210656c18.jpg


で、リベンジ!!


そしたら、100%ポイント還元される案件、ありました。

これ ↓↓ 「えがおの青汁満菜」です。

20170126210658788.jpg


定期購入ではなく、1回限りで買って3,240円の商品です。

これをちょびリッチ経由で買うと、あとからポイントで6,480pt、つまり全額戻ってきます!


今までに「えがお」で買ったことがあっても、この青汁が初めてなら、ポイント対象です。

2017012623464530a.jpg



この青汁、ちょびリッチのスマホ版トップページなかほど、タイムセールのところにありました。ハートマークたくさんつけてみました。

20170126210701485.png


昨日の夜、私が購入した時点で、あと1日とありましたから、今日の夜中までですね。


で、、、


ふふふ♪
買いました!

これ ↓↓

201701262107012b5.jpg



全額戻ってくるし、野菜不足を感じてる方は買ってみてはどうでしょう。

かくいう私も、青汁はほとんど飲んだことない。でも野菜はたくさん摂りたい、と思っています。


どうかな?
美味しいかな?

あんまり美味しいイメージないけど、、、


えがおのページには、青汁を使ったスムージーのレシピも出てました。スムージーなら飲みやすそうですよね。やってみよ。



ちょびリッチへは、このバナーから登録できますので、ぜひどうぞ。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

今だと、登録した月の月末までに1pt以上獲得すると、必ず500ptもらえるそうですよ。ほら ↓↓

20170126235555674.jpg






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉





このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょびリッチ | 【2017-01-27(Fri) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*