ビックリなことが起きました


なんと!!

ブログ村のINポイントのランキングで初めて1位になりました。ビックリ!

瞬間的なことだと思うので、思わず記念にスクリーンショット撮っちゃいました。

20170127082015423.jpg


ひえ~
嬉しい♪


いつも読んでくださる方々のおかげですね。ありがとうございます。励みになります。

毎日ブログ書いてきて良かったです。
ちゃんといい情報が書けるように、がんばります!






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
ブログの書き方 | 【2017-01-27(Fri) 10:30:00】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
すごーい!
おめでとうございます^^
1位は注目されている証拠ですね!!

わたしも上位目指してお得情報発信していきたいです!!

お互いがんばっていきましょう!!
2017-01-28 土  19:16:20 |  URL | あるふぃーる #mQop/nM. [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-02-09 木  04:02:14 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2017-03-06 月  06:00:52 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-03-07 火  18:42:55 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*