アマゾンギフト券、500円分もらいました♪


ポイントインカムから、こんなメールが来てました。

20170131080510f95.jpg



アマゾンのギフト券を500円分もくれると書いてあります。



おー!
嬉しい♪



ポイントインカムにはトロフィー制度っていうのがあります。これ ↓↓

201701310805110de.jpg


この制度に参加する、と申請して、それで広告やサービスを利用したりログインをしたりすると、スタンプが貯まります。

で、スタンプ数に応じてトロフィーがもらえる、という仕組みです。

20170131080514b56.jpg



それで、今回初めてクリスタルトロフィーをもらいました!

201701310805137e5.jpg


クリスタルトロフィーを獲得すると、アマゾンギフト券がプレゼントされるみたいです。



ポイントインカム、人気が高いのですが、私はあんまり利用してないんですよね。


毎日ログインするだけで、最近ゲームもしてない。たまに他の方のブログを見て、神案件があると知ったら、それをやるだけ。

毎月ある「ポ太郎君」を助けるゲームも数回しかやったことがないんです。


だから、なおのこと、今回のクリスタルトロフィーとアマゾンギフト券はビックリでした。



私みたいに、あまりポイントインカムを利用しないって人も、

・トロフィー制度は応募しておきましょう
・そして毎日ログインだけはしましょうね



ポイントインカム、時々他ではやってないスゴイ案件が出たりします。登録してログインするだけでも、コツコツ続ければアマゾンギフト券ももらえますよー。

下のバナーから登録できます。ぜひどうぞ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉




Tag:ポイントインカム アマゾンギフト券

2 Comments

ゆうり  

ブログ巡りしてたどり着きました!
500円のアマゾン券、おめでとうございます!
トロフィでいただけるのですね!侮ってました(;'∀')最近うちもぽ太郎のイベントのみですが、覗いてみようと思います。
ありがとうざいました!
またお邪魔します!

2017/02/01 (Wed) 12:04 | REPLY |   

まみー  

ハピタスとクレームの記事へのコメント、どうもありがとう。

とくにクレームの記事は公開、非公開を含めていろいろ反響をいただきました。
ブログをはじめたばかりの方たちにとって、かなり衝撃的な内容だったようで。

でも、当たり前ですが、ネットの向こう側は決して自分の側に立ってくれる人ばかりではないですからね~。

私はクレームはあれでも少ないほうだと思います。あそこに書いたものくらいしか、そもそも記憶にないし。

いつかは誰もが通る道ですから、ど~んと構えて、常日頃からきちんとした情報をきちんとした文章できちんとした責任を持って更新していく姿勢をみせることが変なクレームを予防する最善策という気がしています。

あの記事、お役に立ってよかった♪

2017/02/02 (Thu) 00:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment