バレンタイングッズを紹介して100ptもらいましょ


この前、バレンタイン向けのグッズやチョコをいくつか紹介しました。この記事です ↓↓
もうバレンタインだって。早~っ!


実はこれ、楽天アフィリエイトのキャンペーンに乗っかった記事でした。

楽天アフィリエイトで、楽天にあるバレンタイン商品を紹介すると、100pt(100円相当)がもらえるキャンペーンをやってます。

20170131091845c49.jpg


このキャンペーンのページにいくつか商品があるので、それをブログの中でリンクさせればカンタンです。

私は、他にもバレンタインにあげたいものを楽天の中で探してリンクさせました。


で、ブログで紹介したら、書いた記事のURLをキャンペーンのページからエントリーして完了です。

2月15日までです。


キャンペーンに参加したら100ptもらえますが、自分のブログに掲載した商品を買ってもらえると、さらにそちらの分も報酬がもらえます。

みんなが欲しくなる商品を上手に探すことが重要かも。



そして、楽天会員に登録していて、自分のブログをやっていれば、楽天アフィリエイトは簡単に始められます。

自分のブログを楽天アフィリエイトに登録するだけです。

あとは楽天アフィリエイトにある商品を選んで、その商品リンクやショップリンクを自分のブログに貼って紹介します。


カンタンです♪
やってみてね






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天アフィリエイト | 【2017-02-02(Thu) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*