【訂正です! ごめんなさーい】 お買い物マラソンでたくさんポイントを貯めるには


2月9日まで、楽天市場で「お買い物マラソン」をやってますね。

9日の午前2時前までだから、実質もう、あと2日です。

20170206234124d64.jpg



「複数ショップでのお買い物」や「ポイントアップ商品の購入」で、最大35倍のポイントがもらえるのが、楽天の「お買い物マラソン」です。

2017020623412661b.jpg


買い物した後にも、くじがひけたり、クーポンがもらえたりもして、かなりお得ですよね。


でもね、直接楽天に行って買い物しては、



ダメです!
もったいないです!


ポイントサイト経由で
楽天に行ってください!



そうすれば、楽天側でポイントがつくだけでなく、ポイントサイト側でもポイントがもらえる。ダブルでお得になります。

そして、さらにクレジットカードで購入すれば、カード側のポイントもつく。トリプルでお得。



私は今まで楽天で買う時は、いくつかやっているポイントサイトの中で「最近使ってないな」という所を適当に選んで、そこ経由で楽天に行って買ってました。


でも、でも、、、

楽天お買い物マラソンは
ちょびリッチ経由がいいですよ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ



たいていどこのポイントサイトを経由しても、楽天での買い物に対しては、購入金額の1%がポイントサイト側でもらえるものだ、と思ってました。

でも、ちょびリッチは2%ですよ~♪

ほら ↓↓

2017020623412776a.jpg

いつもは1%だったような気もするなあ、、、どうだったかな。

2%っていうのは、このお買い物マラソンの時期だけの、期間限定なのかもしれません。


1000円のモノを買ったら、普通はポイントサイト側では10円分のポイントがつくのですが、ちょびリッチだと20円分になるということですね。


もらえるポイントが倍になりますから、
こりゃ、ちょびリッチ経由でしょう。


→ 下の追記・訂正を見てください。間違ってたことが分かった~っ!


みなさん
少しでもお得にお買い物しましょうね!



【追記】

訂正です!

いつもいろいろ教えてくださるデシ子さんから、コメントいただいて、教えてもらいました!


「ちょびリッチの還元率は「2%円」じゃなく「2%ポイント」です。

100円のお買い物で2円還元じゃなく、100円のお買い物で2ポイント還元になります。

ちょびリッチは2p=1円ですから、結局100円の買い物で1円還元ということに・・・ 」


ということで、他と一緒でした、、、

デシ子さん、ありがとうございます。知らなかった、、、


いやはや、まだまだ学ぶことが多いです。そして、ちと、分かりにくいですね。

でもね、それでもやっぱり、ポイントサイト経由で買いましょー。

【追記 おわり】




まだ「ちょびリッチ」やってないよ、という方、登録してお得にポイントを貯めましょう!

こちらから登録できます。ぜひどうぞ。一緒に楽しくお小遣い稼ぎしましょー。

ここから登録すると、登録後にちょこっと作業してすぐ500pt(250円相当)がもらえます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


【関連記事】
ちょび友さんが増えました! そして、カンタン登録案件紹介します!
カンタン登録案件、たくさんありますよ~♪
ちょびリッチで初めてお友達できました~ 稼ぎ方まとめます!






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉





このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょびリッチ | 【2017-02-07(Tue) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
水を差すようで申し訳ないのですが
ちょびリッチの還元率は「2%円」じゃなく「2%ポイント」です。

100円のお買い物で2円還元じゃなく、100円のお買い物で2ポイント還元になります。

ちょびリッチは2p=1円ですから、結局100円の買い物で1円還元ということに・・・

参考URL
http://chobirich.info/help/detail.php?a_id=101

ややこしいし間違える人も多いと思うのでもっとわかりやすくして欲しいですね。
2017-02-07 火  09:22:15 |  URL | デシ子 #- [編集]
この度は誤った情報をお伝えしてすみません。
僕もじっくり見たつもりが、さらに深く見ておかないといけませんね。
あえて、このような分かりにくい文にしてるように思えて、ちょびリッチには多少不信感を持ってしまいました。

今後ともお願いいたします。
2017-02-08 水  00:14:40 |  URL | バカワイン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*