予想ネットにも、カンタン案件ありました


すごく久しぶりの「予想ネット」です。こちらにカンタン案件を見つけました。


トップページ → アンケート → このページ一番下 にあります。

201702090828317d3.jpg


「秒速で200円GET♪ ハイブリッドな暮らしへGO!」とある案件です。



これ、リンナイの電気とガスとのハイブリッドなエネルギーに関する資料請求の案件です。

20170209082833681.jpg



よく見ると、資料請求と言っても、Webカタログ閲覧で参加できる、と書いてあります。これ ↓↓

2017020908283690d.jpg



ポイント獲得条件が、新規資料請求完了、とあるけど
デジタルカタログ閲覧だけだとムリかなぁ。
ちょっと不安。


でも、カンタンなやり方でやりたいし。と思ってやってみました。
なので、資料はデジタル版、光熱費試算は不要、見積も不要、にしました。


20170209082837f53.jpg



リフォームとか考えててたり、住宅購入を検討してたりする場合は、光熱費試算や見積をしてもらうといいかもしれませんね。



この後は、氏名、都道府県、メールアドレスを入力

資料請求理由、今使っている給湯器の種類などのアンケート

入力内容確認

デジタルカタログ閲覧


だいたいこんな流れでした。

カタログはなかなか凝っていて、しかも素人にもわかりやすかったです。ハイブリッドだとどのくらい得になるのかなど、詳しく書いてある。ページ数も結構ありました。



で、肝心のポイントはどうかな。もらえるかな。

2000ptという高額案件なので
もしかしたら住所など入力してないと却下かな?

配布条件だけでは、もらえるかどうか明確には分からないです。



もらえたらラッキー♪


くらいの感じかな、と思ってます。

でも作業はあっという間に終わりますので、ご興味ありましたら、どうぞ~。




「予想ネット」については最近あまり書いてませんが、なかなかユニークなポイントサイトです。他のポイントサイトと違って、ギャンブル的なゲームもあっておもしろいです。

予想問題というコーナーがあって、どの選択肢が一番人気かコインを賭ける、というゲーム。当たるとそのオッズ分が上乗せされてポイントで戻ってきます。


ホントのギャンブルはやらないけど、こういうので楽しんだりしてます。で、どのくらい賭けが当たったか、以前書いてました ↓↓
【関連記事】
予想ネット、賭けて稼ぐ予想問題での勝率は?
予想ネットに、カンタン登録案件がたくさんありまーす!


ん。意外と当たってますね。

あと、もちろん普通にポイントを貯めるためのお買い物やアンケート、ゲームなどもあります。




予想ネットは下のバナーから登録できます。ぜひどうぞ。

ためて増やせるポイントサイト 予想ネット






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉



Tag:予想ネット

1 Comments

ゆうり  

予想ネット、お久しぶりですね。
また参考に見てみようと思います。

コメントありがとうございました。
ライン簡単登録、朝一でやったので何とか間に合いました(;'∀')
ラサーナ、こちらは商品初回限定だったのでまた買うことができました。
以前に出たときは間に合わなかったので。
しかし、エー値段します(;'∀')
わかります!
情報に合わせて登録したら、たくさんになってしまって整理がつかなくなってきてしまいますよね(´;ω;`)
サンプル百貨店、500ポイントのうちにぜひ登録してみてくださいね。
登録していて損はないサイトだと思います。

2017/02/10 (Fri) 05:42 | REPLY |   

Post a comment