食べられる石鹸?


楽天で売れている商品というのがあったので見てみたら、こんなのがありました。

「食べられるほどやさしい石鹸」
だそうです。


食べられる??
どうして石鹸が食べられる??


これです ↓↓ 楽天で1位になったんですって。





実際は食べられるほど肌にやさしい、ということだそうです。

だから、「でも食べないでね」と書いてある。


でも、このネオナチュラル社のホームページを見てみると、工場長の石田さんって方が、一釜一釜、毎回試食してるそうです。石鹸を試食している写真が出てます。

びっくり!


界面活性剤や添加物などの化学成分が一切入っていないそうです。で、天然原料を使っている。だから、食べても大丈夫なんだそうです。

これなら敏感肌の人でも大丈夫ですよね。



石鹸は1個25g。5種類の中から3種類を選んで、お試し価格390円だそうです。安い!

5種類は、、、
 ・馬油
 ・ハニーフェイシャルソープ桜
 ・さくら蜜
 ・八女茶
 ・竹炭


良さそう~♪

お試しでない場合は、








こんな感じ。種類によって価格が違うようですね。他のも出てますので、ネオナチュラルのホームページを見てみてください。

お試しがお得みたい。買ってみようと思います。






◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 主婦のお小遣い稼ぎ




〈 広告 〉






このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天アフィリエイト | 【2017-02-10(Fri) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*