ホワイトデーだってすぐにやってくる


昨日バレンタインデーが終わったと思ったら、もうホワイトデーのキャンペーンが始まってますね。

今度は男性陣がお返し探しで大変だ~♪
女性陣は、何もらえるんだろ~!と楽しみですね。


ということで、私だったらこれもらいたいなー、というものを探してみました。ダンナ殿、よろしく。



■ ロリポップみたいなケーキ

パパさんから小さな女の子へのお返しはこれかな。キュートなロリポップケーキ。



かわいいね。大阪のアメリカ村にあるケーキ屋さんだそうです。ここのは、他にも動物の顔のまん丸なケーキとかもあるみたい。

家族みんなでホワイトデーのおやつに食べると、とっても楽しいと思う。



■ マルセイユの石鹸

フランスで100年以上前から石鹸を作り続けている、「マリウス・ファーブル・ジューン」社のマルセイユ石鹸(サボンドマルセイユ)。



無着色・無防腐剤の100%天然植物性石鹸なので、肌にやさしそう。最後までいい香りが続くのだそうですよ。



■ 華奢な感じのブレスレット

繊細でキレイなブレスレットですね。黒いセーターとかの袖口から見えてもキレイだろうな。

2連になっていて、それぞれ色が違います。私はピンクゴールドとホワイトゴールドでお願いします。



って、あれっぽっちのチョコのお返しにこれをくれ、とは言っちゃいけないか。



■ 会社の義理チョコお返しに

ナッツの入ったチョコが5種類、それが小袋に入ってるようです。



会社でみんなに配って、みんなで食べると楽しいかも。




こういうカワイイ商品は、男性は直接お店では買いにくいですよね。だけど、女子はこういうカワイイのがいいんです。ネットで買うなら、恥ずかしくないですよ。

ということで、ホワイトデーもすぐやってきます。男性陣の皆さん、そろそろ考えてね。女子は楽しみに待っています。




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:楽天 楽天アフィリエイト

1 Comments

バカワイン  

もうホワイトデーですね。
色々考えとかないと。
さすがにブレスレットは無理かもー。笑

2017/02/15 (Wed) 09:35 | REPLY |   

Post a comment

Designed by Akira.

Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved.