本日のみ、キリンのジュースが30万人に当たります!


今日の11時ごろ、ローソンのあきこちゃんからLINEにメッセージが来ました。


20170215110423f3d.jpg



キリンのジュースが当たるんだそうです。
今日2/15限定。なんと30万人に当たる。

太っ腹だわ~。



もちろん応募しました。

すると、LINEの画面であきこちゃんが抽選してくれます。こんな感じでした ↓↓

20170215110425e15.jpg



ふふふ♪
当たったよ。

トロピカーナオレンジが当たりました。


LINE来てすぐにやったからかな。

201702151104269fc.jpg


やってみてくださいね。
当選してジュースがもらえますように!


LINEにローソンを登録してない人は、登録してみてくださいね。
あきこちゃんと会話できます。

って、誰かが打っているわけじゃなくて、こちらが打ったメッセージにパターンで会話してくるみたい。時々トンチンカンな会話になります。が、それが楽しかったりして、、、

こういうクーポンもたまにもらえます。




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
懸賞 | 【2017-02-15(Wed) 11:15:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
NickNickさん、こんにちは~

私だけじゃなかったんですね!
ちょっと安心したりして^^

それにしても、どうやったら当たるんでしょうね。まさか全滅するとは思わなかったからびっくりしちゃった。

お互い当たるといいですね!
あしたも頑張ってみよう~。


2017-02-15 水  14:25:59 |  URL | メガネママ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*