CM視聴もカンタンでいいですよ


「げん玉」と「モッピー」には、CM視聴でポイントが貯まるコーナーがあります。これ、カンタンでいいですよ。だって、ただコマーシャルを見るだけですから。

「げん玉」→「タッチでpt」→「CMくじ」 と進むと、「CMをみてためる」というのがあるので、そこから見たいコマーシャルを選びます。

注意しなきゃならないのは、CM視聴完了後、20秒以内にCOMPLETE(完了)ボタンを押すこと。これをしないとポイントがもらえません。

でも、これさえ気を付ければ、大丈夫です。どれも割りと長めのコマーシャルかな。そして、だいたい10ポイント(=1円)もらえます。私は、何かしながら(たいてい家事をしながら)、横目でチラチラ見てる感じです。

全く同じような「CMくじ」が「モッピー」にもあります。「モッピー」→「毎日貯める」→「CMくじ」と進むと、たくさんCMが出てきます。こちらは視聴すると、2ポイント(2円)もらえます。

さらに「モッピー動画」というのがあります。こちらは、1日1回のみのお勧め動画で、1ポイント(=1円)がもらえます。こちらは短めの動画なので、いいですね。私も時々見てます。見るだけですから、楽ちんです。

あ、ただ、見終わった後、「インストール」ボタンを押さないとポイントがもらえないようですので、そこは注意です。「インストール」ボタンを押しても、Google Playに飛ぶだけで、インストールされるわけではありません。

「ポイントタウン」にもあります。こちらは「オススメCM」というもので、1日1回で10ポイント(=0.5円)です。

CM視聴のいいところは、見られるCMがたくさんあることかな。あっという間に20ポイント、30ポイントは貯まっちゃいますね。

ぜひお試しくださいねー!




このエントリーをはてなブックマークに追加
ポイントサイト | 【2016-04-13(Wed) 10:00:00】 | Trackback(-) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*