A8.netにまたまたお得な広告あります


ここのところ、A8.netにお得な広告が結構出ますね~♪

ということで、今回も4件ほどご紹介です。



もらえる報酬などは記載してはダメみたいなので、詳細はA8.netで確認してくださいね。

広告として貼りたいだけでなく、商品としても買ってみたいな、と感じるものもありますよ~!







国産の「しじみ×牡蠣×スクワレン」を配合したサプリです。素材探しに2年、調合に1年半を費やしたのだそうです。肝臓に不安がある方(私だ!)や、お酒飲みの方に必須かも。







こちらは、加齢で減ってきた女性ホルモンを補ってくれるサプリメントです。んー、だんだんこういうの、必要な年頃になってきてるかも、、、







プエラリアって初めて聞きましたが、これは亜熱帯地域に自生するマメ科クズ属の植物。イソフラボンが大豆の40倍も入ってるのだそう。

で、このサプリメントを摂ると、メリハリボディになれるのだとか。







驚きの保水力を持つ生コラーゲンが23兆個も配合された美容液がこちら。乾燥小ジワ、目元、口元、ほうれい線周りの悩みを解決して、もっちりプルプルの弾力肌になれるみたい。



ということで、お得な広告をご紹介しました。

まだアフィリエイトをやってない方、始めるなら、まずはA8.netからやるのが良いと思います。


なんたってブログ審査がない!
だから、登録さえすれば
すぐに開始可能です!


登録作業は、けっこう細かなことまであるので時間はかかりますが、それさえやれば、そこから先はカンタンです。


貼りたい広告を選ぶ

提携申請してOKが来るまで待つ
(即時提携のものは、すぐOKになります)

広告リンク作成のところから好きなバナーなどを選んで、その素材(htmlで書いてある)をコピーし、ブログに貼る



これで、誰かが自分のブログ経由でその商品をポチしてくれたり、買ったりしてくれると、報酬がもらえます。


貼るだけ広告の場合は、ポチしてもらえなくても、貼っただけで報酬がもらえます。

ま、最近の貼るだけ広告は、先着100名とか抽選30名とかが多くて、なかなかみんながもらえる訳じゃないみたいです。

が、カンタンだから、貼っておきましょ。



A8.netへはこちらから登録できます。興味ありましたら、ぜひどうぞ。






A8.netでの稼ぎ方はいくつか記事を書いているので、ぜひ併せて読んでください。

【関連記事】
A8.netへの登録、ありがとうございます。A8.netのお得なポイントをまとめました
A8.netでうまく稼ぎたい




〈 広告 〉 








◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村テーマ 初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎへ
初心者・主婦でもできるお小遣い稼ぎ

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
A8.net | 【2017-02-19(Sun) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
いつもありがとうございます♪
ニックさん(勝手にこう呼ばせてもらってますw)とこって、A8推しなんですね。僕はどっちが良いか分かってなくて、何となく忍者Admax貼ってますが、違うものなんでしょうか?アフィリに関しては全く分かってなくて。教えてもらえると助かります。
(ニックさんのが経験長いですし、知識も豊富ですので、こちらは勝手に師匠だと思ってるんですよ♪)
2017-02-19 日  10:09:01 |  URL | バカワイン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*