あきこちゃんのジュース


この前、ローソンのあきこちゃんからのお誘いで応募・当選したジュース、買ってきました!

【関連記事】
本日のみ、キリンのジュースが30万人に当たります!


あきこちゃんにもらったクーポンの2次元バーコードを、ロッピーに読み取らせて、クーポンを印刷。

これとトロピカーナを持って、レジにいけば完了です。


で、そのジュースがこれ ↓↓

201702170017072f6.jpg


タダでジュース、もらえました。
なんだかいつものトロピカーナより、美味しかった。

単純だわー。



〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
その他 | 【2017-02-20(Mon) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
こういう、ただ飯ならぬただドリンクってありがたいですよね♪
2017-02-20 月  09:25:13 |  URL | バカワイン #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*