楽天アフィリエイトのキャンペーンありますよ


数日前に、ホワイトデーの記事を書きました。これ ↓↓ です。
ホワイトデーだってすぐにやってくる


これ、楽天アフィリエイトのキャンペーンに乗った記事でした。

楽天アフィリエイトで、ホワイトデーに向けた商品を紹介すると、もれなく100ptがもらえるキャンペーン、やってます。

2017021708512465e.jpg


楽天に出ているホワイトデー関連の商品をブログなどで紹介して、そのブログのURLをエントリーすると、期間限定のポイントが100pt分もらえます。3/15まで。


カンタンだし♪
もらっておきましょー



楽天のIDがあれば、楽天アフィリエイトはすぐ始められます。ブログを登録するくらいで開始できます。


楽天アフィリエイトはA8.netなどと同じようなアフィリエイトです。

つまり、商品の広告をブログなどに貼っておいて、自分のブログ経由でその商品が購入されると、対価がもらえる仕組みです。


とりあえず、自分の好きな商品の広告など貼っておいてもいいかもしれません。

そして時々、今回のようなキャンペーンもあって、申請するだけでポイントがもらえたりもする。


カンタンでいい♪
興味あったらやってみてね。


因みに、楽天アフィリエイトはお友だち紹介制度はなかったと思います。




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ




このエントリーをはてなブックマークに追加
楽天アフィリエイト | 【2017-02-21(Tue) 09:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(1) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-22 水  00:31:31 |  URL |  # [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 私でもネットでお小遣い稼ぎできるかな? All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*