ポイントタウンで高級ヘアエッセンスを無料でゲット


最近元気なポイントタウン。

このポイントタウンに、100%還元のヘアケア商品が出ています。これ ↓↓

20170221081223ad8.jpg


あの人気のラサーナの海藻ヘアエッセンス150mlです。


洗い流さなくていいトリートメント。
髪を洗った後、濡れた髪につけるだけでいいんです。
防腐剤が入っていないのも、とっても安心。


楽チン♪ ← これ重要です。



このヘアエッセンス、定価が5184円もする高級品です。
それがあとからポイントで全額戻ってくる!

対象商品が含まれるセット商品を購入したことがある場合でも、このヘアエッセンスの単品購入が初めてであれば、モニターに応募することができますよ~。

しかもランク対象なので、プラチナなら15%、ゴールドなら10%、シルバーなら5%のボーナスもつきます。



こんな感じで書いてありました。

201702210812247a3.jpg


いいですね~♪



やり方はカンタンです。

パソコン版のポイントタウンであれば、「おでかけで貯める」 → 「モニターで貯める」から進みます。

スマホだと、トップページのずっと下の方に「お出かけモニター」のバナーがあるので、そこをタップしてすすみます。これね。この下のうさちゃんとくまちゃんが大きい方のバナーです。

20170221081227a13.jpg




で、ラサーナの商品を見つけたら、「応募に進む」をタップします。


201702210812222c9.jpg



応募事前質問が一つだけあるので、それに回答します。


「ラサーナ海藻ヘアエッセンス」を購入したことがありますか? 
いいえ


はい、完了です。



あとはラサーナのページに飛んで、必要事項を記入して、商品の届くのを待つだけ。


商品が届いたら、
◇ 買った時の明細書に記載されている「受注番号」を購入確認の欄に入力
◇ 商品の感想を書くアンケートに回答

すると、3か月後くらいにポイントで全額戻ってきます。



注意点がいくつか。

◇ 「潤ツヤ美髪お試しセット」を購入したことがある場合は、応募資格ではないみたい
◇ ラサーナのポイントや割引を利用すると、100%還元の対象になりません
◇ 届いた後に、必ず「受注番号」と感想の回答をポイントタウンの「現在進行中モニター」から入力することを忘れずに!


やってみてくださいねー。



私はね、ラサーナのお正月の福袋を買った時、このヘアエッセンスが入っていました。

この福袋も全額ポイントが戻ってくるっていうのでした。1万4000円相当の商品を1万円で買って、あとから全額戻ってくる(まだ戻ってきてないけど)。
【関連記事】
買い物したのに、それ以上のお金がもらえる?
後れ馳せながら、やっと応募・購入しました!


このヘアエッセンス、使ってますけど、いい感じ。パサパサだった髪が少しずつしっとりしてきている感じがする(気のせいではないと思うんだ)。

ポイントタウンのここからリピートしようと思っています。



ポイントタウン、ここのとこ、すごく元気ですね。やっぱ今もっともお得なポイントサイトかも!

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO




〈 広告 〉







◆ いろんな方が書いているお得情報は、こちらから読めます。私も参加しています。

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ


Tag:ポイントタウン 100%還元 モニター ラサーナ ヘアエッセンス

4 Comments

バカワイン  

これはスゴい!
15%のポイントがついたら、えっとーえっとー。
スゴいことになりますね!

2017/02/22 (Wed) 10:15 | REPLY |   

NickNick  

Re: タイトルなし

ランクボーナス付くと、お小遣いがもらえますよね。
そのこと、記事に書くの、忘れてた!

プラチナの15%ボーナスだと、、、?
計算してみたら、777円分??
合ってるかな?

2017/02/22 (Wed) 10:27 | REPLY |   

まみー  

ハピタスの今後の注目としては

・アマゾンでの買い物がどうやらポイント対象になるかもしれない
(現在アマゾンをポイント対象にしているサイトは皆無です)

・ハピタスオリジナルのVISAプリペイドカードが作られて、月10万円までハピタスのポイントで使用可能になるらしい

このカードはネット通販でも街中のVISAを使えるお店なら世界中で使用可能。
Vプリカのようなプリペイドカードとはことなり、カード番号が一定で変わらないから、定期購入などでも使えるカードになるのではないか。

もしかして、電気、水道、スマホなど公共料金のカード引き落としにも使えるようになるんじゃない?

この2点が私の現時点での最大の注目点です。

姉妹サイト的な位置づけにある「ハピタス書店」と「ZOto ギフト」でもハピタスポイントをほとんど無制限に使えるようになっていますし、今後もハピタスは「ショッピングに特化してお得できるお小遣い稼ぎサイト」として無理なく成長していってほしいと思う、期待度大のサイトです♪

>まみーさんのお名前も引用させていただこうと思っています。よろしくお願いします。

どうぞ、どうぞ。
いい感じで引用してやってくださいませ。

2017/02/22 (Wed) 17:27 | EDIT | REPLY |   

まみー  

アマゾンの件はただ私の考えというわけではなく、ハピタスのサイトで公式に告知されています。
それについて、2ヶ月ほど前に私も記事にしています。

私の記事では
http://blog.livedoor.jp/penmanship-diary/archives/51943051.html
後半をみてください。

そしてそれについてのハピタスでの告知ページが
http://hapitas.jp/friend/event です。

告知といっていも「「Amazonのご利用で、ちょっといいこと、始まります!」という、まだはっきりしたことは明記されていません。

でも私の記事に書いたように、以前ハピタスがかなりがんばってアマゾンでの買い物を報酬対称にしてくれていた時代を知っている会員はみな、これを読んで私と同じことを予想していると思いますよ。

まだ断定されている情報ではないので、言葉で言い切ってしまうのはまずいと思います。
紹介するならハピタスのこの画像を使って、以前こういうことがあったから今回も期待できそうですね的にもっていくのがよろしいんではないかと。

そしてこの告知内容が現実になったときに、今回作成した記事に手直しをすればいいと思いますが、いかがでしょう。

でも本当にアマゾンが報酬対象に復活してくれたら、それも期間限定ではなく永久的に。
そうなったらハピタスを薦める最強の理由になりますし、ハピタスは他サイトに大きく差をつけるサイトにさらにパワーアップすることになりますよね。

2017/02/23 (Thu) 00:36 | EDIT | REPLY |   

Post a comment